豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑記・ガンプラ >  15/8/22の日記

15/8/22の日記

夏が終わりそうな夕暮れの帰り道でふと口ずさんでしまいたいロボアニメ名曲トップ10
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/45985740.html

Wild Flowersが入ってない。やり直し。



あと夕暮れイメージの曲というなら乾いた大地を忘れちゃいかんだろ。



ダイラガーのEDなんかもいい感じと思うのよね(01:18から)。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あくまで自分の住んでるあたりの話だけど、盆過ぎぐらいから急に過ごしやすくなったわなあ。気温がずっと30度行くか行かないかって気候になって、汗べったりの不快感から解放されたのがなにより素晴らしい。
いえまだ日本中にまだ真夏日ってところもいっぱいあるんだけど、ひと足先に夏の終わりを実感してるところ。そんなこと言ってたらあとから残暑がぶり返してきたりするのかも知れんが。

そういうことで、土曜日は午前中に録画アニメの消化済ませて、午後から満を持してスパロボBX開始。
うぅむ、マジンガー、ゲッター、ガンダムに続いてもはやガオガイガーが完全にスパロボ常連に収まった感じだなあ。いえBXはゲッター完全未登場なんですけど(泣)。
とりあえず模型も作らなきゃならんから、いよいよライジンオー参戦ってところで一時中断したけど、システム自体はベーシックなスパロボという感じでインターミッションもそう煩わしくなく、序盤からサクサク進める感じが心地いい。

しかし…衝撃!Z編からの参戦だからなんだけど、マジンガーが射程7の武器(光子力ビーム)持ってるってのはなんか違和感だなあ。まあこのマジンガーは、ゴッドスクランダーとクロスしてからが本番ですからw

作業、スパロボに時間とられたのでサフ吹きまで。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

300円で買った「PS2」が、なんだかおかしい
http://blog.livedoor.jp/gunbird/archives/8939006.html



ひと回りして欲しい気もしてきたが、やっぱ邪魔くさいからいらんわw こうして動画のネタになる以外の存在意義が見当たらぬw

100円ショップにあるアイカツ!の塗り絵が欲しいのに買うのが恥ずかしい
http://onecall2ch.com/archives/8072486.html

ダイソーの店員なんて、いちいち客の買ったものなんか知ったこっちゃねーよ。千円分ぐらい、他に適当な物かってそれに紛れ込ませておけや。あ、僕はいいです。はずかしいからw
[ 2015年08月23日 10:28 ] カテゴリ:雑記・ガンプラ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon