豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑玩具・馬鹿改造 >  15/1/10の日記

15/1/10の日記

「努力しないで成功する話の方が面白い」「努力する主人公には感情移入できない」
http://chaos2ch.com/archives/4277909.html

何を言ってるんだお前らはとも思ったが、まあ自分らだって「突然巨乳の妹が出来たりモニターの中から巨乳の女の子が出てきたり通学途中に巨乳の転校生にぶつかったり、そして大して何の努力もしてないのにモテてイチャラブになったりする話」が大好きだしなw
まあ、仕事に学業に人間関係ひっくるめて、現実の煩わしさをせめてアニメか漫画で逃避したい程度の気持ちの発言ってんなら許容しよう。
自分だって実は勇者の血筋だから生まれながらのチート人生で、突然出来た血縁のないJK妹が魔王の血筋で、適当に雑魚敵相手にバトルしつつ妹が毎朝巨乳を揺らして起こしてくれるような人生送りたかったおwww

新妹魔王の契約者(テスタメント) 第1巻 [Blu-ray]新妹魔王の契約者(テスタメント) 第1巻 [Blu-ray]
(2015/03/27)
中村悠一、朝井彩加 他

商品詳細を見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

15011000.jpg

朝っぱらから映画(妖怪ウォッチ)見てきて、見終わったあとのイタリアンはンまい。
感想→http://x3318jp.blog21.fc2.com/blog-entry-1727.html

15011001.jpg

あと、映画見た興奮冷めやらぬままに妖怪ウォッチの食玩DVD、映画でも活躍が目立ってたロボニャン登場回を収録した奴だけ購入。
しかしどの巻にも必ずじんめん犬のエピソードが入ってるのは、じんめん犬人気というより収録時間の調整にちょうどいいと思われてるに違いないなw

15011002.jpg

あと、以前日記のネタにした伝説の武器鉛筆キャップのガチャ、見つけたんで宣言どおり3回回した。槍と斧という目立つアイテムがさくっとゲッチョできたので良し。

15011003.jpg

もちろん、

15011004.jpg

こう使いたかったに、

15011005.jpg

決まってるだろ。

15011006.jpg

鉛筆キャップというサイズ的に、絶対これができると踏んでて欲しかったのですよwww 世代的に変身サイボーグの武器というかジャンボマシンダーの武器というか、いやこれは楽しいwww
あと欲しいアイテムとしてヌンチャクは外せないので、また挑戦してみるわwww
これはええ。

そして、本日よりプラ板工作の作業一時中断。去年のガレキの再生産に入るつもりが…映画の興奮のままに、妖怪ウォッチ2真打をプレイする手を止められなかったwww まあ、久々に1日飽きるまでゲームに費やす連休初日と思うことにしますです。
日曜日の夕方以降にコンビニにHGレッドウォーリア届くので、月曜の連休最終日はガンプラ三昧だな(日曜はどうしてよう?)。

妖怪ウォッチ TVアニメコレクションDVDだニャン!  8個入 BOX(食玩・ガム)妖怪ウォッチ TVアニメコレクションDVDだニャン! 8個入 BOX(食玩・ガム)
(2014/12/17)
バンダイ

商品詳細を見る

伝説の武器 エンピツキャップ 全6種 ガチャガチャ伝説の武器 エンピツキャップ 全6種 ガチャガチャ
()
ガチャガチャ

商品詳細を見る


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アルペジオの痛スノボかっこよすぎるwwwwww
http://hamusoku.com/archives/8675409.html

完全に飾る専用の代物なんだろうけど、これはスノボの概念越えたわwww
むしろ板から取り外して、普通のディオラマとしてじっくり見てみたいが。

TVアニメーション『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』第1巻 [Blu-ray]TVアニメーション『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』第1巻 [Blu-ray]
(2013/12/27)
興津和幸、渕上舞 他

商品詳細を見る
[ 2015年01月11日 10:17 ] カテゴリ:雑玩具・馬鹿改造 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon