豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑記・ガンプラ >  15/8/27の日記

15/8/27の日記

会社を遅刻でクビになった人の4コマワロタwwwwwwwwwwwwwwww
http://hamusoku.com/archives/8946795.html

バカスwwwwww
一見自虐ネタの笑い話にして自分のポジティブさアピールにしてるが、クビを宣告されるほど遅刻を繰り返した理由とか説明とかは書かない。
再就職しても同じこと繰り返しそうだな。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も、ただでさえ社会で底辺の自分がネット上で本気か釣りかも判らない「自分より底辺自慢」を見てほくそ笑む程度には、僕は元気でやっています。

15082701.jpg

本屋で見つからなかったピコ中2巻と新発売のクロボンゴースト10巻、同時に職場の近くのコンビニで受領。ピコ中、2巻目にして既にギャグが予定調和になりつつあるぞ。初巻のインパクトが強すぎたせいでもあるんだが。
ただひとり原作からキャラ変わってないアスカ可愛いよというか、20年前からの推しキャラとしてのアスカを愛でるための漫画に思えてきたw
クロボンゴーストは1巻まるまる総力戦。連載のほうもクライマックスとはいえ、何故だろう、あと1巻程度で終わる気がしないんだぜw

15082702.jpg

はがない最終巻も受領。
アニメ見て原作買いに走ったという、自分にとっては稀有なラノベとしていよいよラストというのも感無量か。休日にじっくり腰据えて読もう。

  

ガンプラの作業、ひたすら塗装中。作ってるのがレッドウォーリア、使ってる道具がタミヤベーシックエアブラシとしてMAX塗りなんて凝ったことしないベタ塗りとして、ようやく明るいほうの赤の塗装まで。
金曜の夜までに濃いほうの赤終わらせられれば、一気に週末に完成の希望が湧いてくるんだが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネカマが多数参加したオフ会を描いた漫画の状況がすごい
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52138753.html

参加したくないというかそもそもなんで参加しようと思ったのか。
この場のふいんきを明るい空気に持っていけるのは、おネェギャグの第一人者林家たい平師匠しかいないなw


[ 2015年08月28日 09:04 ] カテゴリ:雑記・ガンプラ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon