豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  15/9/1の日記

15/9/1の日記

あのシャベルがミニチュア化「1/12 シャベルフィギュア」12月発売!
http://figsoku.net/blog-entry-12128.html

自分が冬場使うのはBタイプだなw 持ち手の部分を赤く塗るとそれっぽくなるわwww
まあフィギュアに持たせられるシャベルってのもそれはそれで需要あるかもしれない。てか、こんなんまで商品化されるぐらいあのアニメは勢いあるんだな…。裏番組のそれが声優のほう見てるというのに、黙っていても話題が耳に届いてくるわw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月初め。
嗚呼、しばらくはニッパーもデザインナイフも握らない生活だ…。単純に頭をリフレッシュするためにな。
予約開始になったアーツ・ファイヤー(ウインスペクターの)はしっかり確保。ゴーストドライバーも同じく予約開始になったけど、ホント食指が動かない…。デザインが不気味方面に奇抜ってだけで、玩具的な面白みを現状あんまり感じられないんだよな。まあゴースト始まったら劇中での扱い次第で印象変わるかもしれんが。

とりあえず模型を作らない期間の間にやることとして、PC内の奥深くにインストール済みだったゲームをひとつ起動させる。いちいちタイトルなんか挙げないけど、これからしばらく肌色祭りじゃ! ヒャッホゥ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三人ヒーローといえば「サンバルカン」「トリプルファイター」あと一組は?
http://masked.blog.jp/archives/1038617895.html

ファイヤー予約したばかりだからここはウインスペクターと言うところを、あえてジャスティライザーと言っておこう。



デモンナイトを加えて4人というべきなんだろうが、メンバー三人が、本当の意味で等価(ひとりだけ出自が違うとかひとりだけが番組タイトルだとかw)な三人ヒーローって実は数少ないので、ジャスティライザーって女性メンバーであるカゲリの扱いまで含めて、メンバーが同じ立ち位置に立ってる三人ヒーローという意味でももっと評価されてほしい。
ライザーシロガネ? まあ三人が揃って具現化させる力ってことで…。


[ 2015年09月02日 08:07 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon