豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑玩具・馬鹿改造 >  15/9/2の日記

15/9/2の日記

卵とパンで夜食作って食べた
http://narusoku.com/archives/45317297.html

いいねえ。1食分と考えると流石にボリューム足りない気がするので、確かに夜食向けのメニューだな。
本人も言ってるけど、マヨネーズ少なすぎ。もっとたっぷりマヨネーズ使って、それが焦げるぐらいまで焼いたらやたら美味しくなりそう(←デブの戯言)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

15090201.jpg

絶賛肌色祭り中。







15090202.jpg

♪ちゃーららっちゃちゃららら、ちゃらーら〜
(BGM:主題歌メロオケ)

15090203.jpg

15090204.jpg

天高く馬肥ゆる秋。
このさわやかな秋空の下で格闘を繰り広げているのはケロニアとドロボンです。
俺のほうがお前よりイケメンだ!
いや俺のほうだこの野郎!
だったらどっちが女にモテるか勝負だ!
ボンクラが二匹そろえば、本当にくだらないことで争いは起こる物です。

15090205.jpg

と、そこに偶然通りがかった女の子二人。
キャーあの人素敵!
やだあのイケメン超かっこいい!
キタキタ! と期待を隠せないボンクラ二匹であります。

15090206.jpg

キャーそのグリリバなイケメン声が素敵結婚して!
はっはっは君たち、僕なんか大したことないよ。ちょっとBL仕事の収入で家建てただけさ。
本物のイケメンは、その美声に群がる女の子に対しても余裕綽々の態度であります。

15090207.jpg

やっぱりイケメンに群がる女なんか糞だよな。
国道沿いの本屋寄ってエロDVDでも買っていこうぜ。
醜い争いをやめて肩を並べる二匹であります。
涼しげな秋空には、やはり争いなどない平和な光景が似合っております。







15090208.jpg

そういうことで、地元はおろか7月に上京したときラジ館でもアキバヨドバシでもガシャ筐体が見つからなかったガシャポンウルトラ怪獣500、ウルトラの母を除くラインナップ3種、amazonに出品してる業者から購入。
やはりウルトラの母がレアキャラ扱いなのか、ウルトラの母も加えたアソートとこの3種だけのセットでの価格差が結構ひどい(苦笑)。まあこの3種が本気で欲しかったのでこれでいいんですけど。
しかしミラーナイトがガシャにラインナップされるということは、ゼロさん以外のウルティメイトフォースゼロのメンバーもガシャ行き決定ってことなんだろうか? 怪獣のほうについても、今回のケロニアとドロボンみたいになるべく単色で塗装箇所が少なく、尻尾がない(ボリュームがない)怪獣が選ばれるかなあ?
あ、もちろんこいつら、足裏のライブサインでエクスデバイザーに認識できます。とにかくラインナップ第二弾の情報を待ちたいところ。

それと特撮つながりで嬉しいニュース。
ウルトラマンマックス・カイト役青山草太『ウルトラマンX出演決定。』
http://ameblo.jp/sotaaoyama/entry-12067942746.html



先日、ヒカルさんとショウの客演決定って情報が耳に入ってきたばかりで、これはマックス好きとしてはガチ嬉しい!
テレ東枠がない地方在住者としてつべでの配信日までがもどかしいというか、配信当日はマックスのソフビ人形片手にモニターの前でwktkだな♪
Xがこの路線を続けてくれるというなら、ホントにミライくん役五十嵐隼士が芸能界引退したのが今更ながら惜しいわ…。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オトンが毎日納豆を食べていた。 納豆2パックに卵1個に大量のネギ。
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/8123693.html

いい話だった。やはり納豆には愛があったな…。
明日の朝も納豆食うぜ。
[ 2015年09月03日 07:57 ] カテゴリ:雑玩具・馬鹿改造 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon