豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  15/1/11の日記

15/1/11の日記

会社が休みだから一日中フィギュアで遊ぶ
http://narusoku.com/archives/42815392.html

またまたあんたかwww
いやあんたの元気さに、同じく玩具好きとしては救われてるよ。
自分も、ウッディは持ってないけどもっと江頭さんやのび太を暴れさせなければwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三連休2日目。

15011101.jpg

とりあえず地域の行事に出てきた。

15011102.jpg

今年1年の無病息災を願いつつも、夕方には受領できるはずだったHGレッドウォーリアの受け取り番号メールが夜の10時半過ぎてから来たりBS日テレでのミルキィホームズTDが見れなかったりするのは、すべて妖怪でなく大雪のせいなんだ…。

ともあれレッドウォーリアについてはamazonかローソンどっちかの怠慢とはいえ(夕方には荷物はローソンに届いていたのは確認済み)、今年の雪は、自分が見たいアニメある時間にピンポイントでBSアンテナ塞いでくれるな…。さすがにGレコや俺ツイまで雪のせいで見れなかったときは殺意湧いたぞ。見逃してもネットで視聴できるからいいってことじゃねえんだよ(怒)!
なんだかな、雪国もんの根性がひん曲がってたり漫画家だの糞ヲタだのの生産率が高いのは、こうして自然環境のせいで根性歪められるからって理由が大きいというのガチであると思うぞ。ウチの家族なんかたまに都会に雪が降ってパニックになってるなんてニュース見て大笑いしてるしな。
雪かきはじめ都会もんにありえない生活環境が、いらんコンプレックスになってんですよ。

なんにしても、放映時間にアニメ見れないと結局「あとで見るから」がズルズル伸びて、見てないアニメがたまる一方の状態になりやすいんですよ。明日なんか、適当に雪かき挟みつつ朝から録り溜めアニメ消化しながらレッドウォーリア作るつもりだったものを。なんかもう明日になってからローソン行くのが面倒に思えてきたぞ。

なかなか届かなかった受け取り番号メールに苛々しながらも、ようやく去年度ガレキの増産作業開始。苛々しつつ作業してたもんだから、初っ端からゴム型のバインドが緩んでレジン液が零れたりと本当あかんわ。
こちらの作業もとっとと終わらせたいなあ…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

軽自動車乗ってるやつwww.
http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51713896.html

今現在の職場に車通勤してない最大の理由は、駐車場の確保もそうだけど、愛車スターレットが職場の通勤手当の基準で軽扱いされるから、通勤手当が全然必要なガソリン代に足りなくなるんだよな…。
軽の割に広い車に乗ってると思って納得するしかないんだが。運転席が広い車は、デブの味方だw

【衝撃的】ガキ使の影響力やべぇぇぇwwwwwwwwwww
http://aramame.doorblog.jp/archives/42828155.html



ワロタwwwwww
むしろ、毎回の仕掛け人のひとりである板尾あたりも毎年こうやってけなし宣伝してもらえりゃいいんじゃね? ザボーガーをもっと広く布教したい的に考えてwww

バスジャック [DVD]バスジャック [DVD]
(2014/04/04)
遠藤章造、石橋杏奈 他

商品詳細を見る
[ 2015年01月12日 03:44 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon