豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑玩具・馬鹿改造 >  15/9/4の日記

15/9/4の日記

ザ・ウルトラマン - 日本アニメ(ーター)見本市
http://animatorexpo.com/theultraman/

いいオッサン泣かせアニメだった。
思った以上に高クオリティで内山まもる先生絵だったのですげー満足。ただし尺も尺だからどうしてもダイジェストにならざるを得ないというか。メロスとゾフィーのやりとりとか原作でも好きだったんで見てみたかったなあ(そもそも声優が山ちゃんひとりでほぼ兼ね役なんだがw)。
劇伴がほぼ帰りマンからというのがいかにもおっさん趣味として、個人的にはもうちょっと、80ぐらいの明るく高揚感のあるやつでいいと思うのな。
あと、自分だったらEDにはこれを持ってくるねw





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週も平日休み抜きで働きぬいた…いや労働者としてそれが当たり前なんだが。
労働者が働く目的は生きる糧を得るため、ひいてはamazonで買い物する金を稼ぐためw 来月欲スイ物が結構ある状況で、今月は予定にない衝動買いは控えなきゃならんのだが、2100円台になってたタイミングでついつい購入してしまったシンゴウアックス到着。

15090401.jpg

なんつーか、夏映画のマストアイテム(本当に要所要所で活躍するアイテムだった…)としてやたら欲しくなってましたというね。もう今月で番組も終わるというのに(苦笑)。
劇中どおりのボタン信号ギミックはなかなか楽しいw さて番組終わるまでは仮面ライダーチェイサーごっこで盛り上がることにするというか、え? 次回でチェイス退場??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最強のダイエット法が判明・・・それは毎食前に500mlの水を飲み干すこと
http://vippers.jp/archives/8317353.html

食う前に胃を満たして食う量を減らすということなのか、食堂から腸にかけて水を流して食った物の流動をよくするということなのか??
どっちにしても、食前にトイレ行ったらあんまり意味ない気がするw

>37: グロリア(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/09/01(火) 00:07:04.85 ID:×××
>この程度でやせるなら誰も苦労しない

↑これが真理だなw


[ 2015年09月05日 12:31 ] カテゴリ:雑玩具・馬鹿改造 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon