豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  15/9/7の日記

15/9/7の日記

【画像】30年以上前に発売されてたSEIKOのテレビウオッチがすごいwwwwwww
http://itaishinja.com/archives/4478879.html

なんか当時欲しかった気がするwww
ウルトラ警備隊のビデオシーバーという古典アイテムからして、当時から腕時計感覚で映像が見れるアイテムというのにある種の憧憬があった時代の製品だよなあ。今となってはアップルウォッチが大コケアイテムになりそうな感じだけどw
そういやうちにもポケットテレビ確かあったわw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

15090701.jpg

違う!
オッパイが小さくてもヒップラインさえ良ければ問題ないだけだ!
(まだ肌色祭り中)

14121002.jpg







気温もめっきり肌寒くなりましたが、今日も僕は元気です(仕事してる的な意味で)。
気がついたら、すーぱーふみなの陰に隠れてリヴァイブ版ガンダムMk-Ⅱの予約も始まってたな。しかし装備品変わるわけでもなければフライングアーマー付く訳でもなく旧HGUCから価格が500円アップってどういうことよ?
そろそろ作りかけ(簡単フィニッシュ仕上げ予定)のガンプラの作業でも再開するか…。そういやエアブラシの扱いにも慣れた気がするし、もうつや消し仕上げに1缶500円するトップコート買わなくても、普通につや消しクリアー吹けばいんじゃねとようやく気付いた。

   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライトノベル読者の平均年齢は何歳?→平均31.8歳という結果へ
http://onecall2ch.com/archives/8130856.html

まあ自分の学生時代にもソノラマ文庫もあれば集英社コバルト文庫もあり、角川スニーカー文庫も出揃い始めてハヤカワ文庫JAだってあった。
その時代からの層で今現在でも読み続ける人がいるんだろうから、平均年齢も上がってくるわな。あの頃ハマってたラノベ系作家として火浦功は今現在どうしているんだろう?
来月の俺ツイ最新刊楽しみですwww



Windows10ユーザーの80%がChromeを使用
http://blog.livedoor.jp/bluejay01-review/archives/46157512.html

ハイWindows10に移行した後もクロームですw 圧倒的軽さというか、もうスレイプニールにもファイアーフォックスにも戻れん。
実はエッジは試してもいないというね…。クロームより軽いという話も聞かないしなあ。
高いPC買えない貧乏人にとって、ブラウザに求められるのは軽さなんですよ軽さ!
[ 2015年09月08日 08:35 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon