豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  15/9/11の日記

15/9/11の日記

あるスーパーのお酒コーナーがお葬式みたいだと話題に
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52145524.html

スーパーとか量販店だと商品が大量仕入れできるからこういうディスプレイが可能なんだよなとマヂレス。
自分もこの場を訪れたら、思わず手を合わせてしまいそうだwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

超次元変形フレームロボ PV



こんな世界観だったんスかwww なんとも根性根性ド根性なノリというか、いやあ、清く正しいホビーアニメの王道でつねwww
個人的には、タカラトミーのシンカリオンと合わせて休日の朝から30分のアニメ番組として見たいんですけどねえ。妖怪に子供向け市場はあらかた食いつくされたとはいえ、こうした地道なところからでも子供向けロボット玩具の王権復古が成されること期待してます。

ようやく金曜日も終わり、俺、今度の土日こそちまちま作ってるガンプラ動画うpするんだ…。余った時間でまた肌色祭りに突入するんだ…。いやいい加減作業机に戻ろうよ(汗)。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本の学生のパソコンスキルは、先進国で最低レベル
http://news.2chblog.jp/archives/51857639.html

まあ、自分専用PCなんて持ってる子供はそうそういないということなんだろうね。そもそも今時の子供って、スマホはともかくPCなんか欲しがるかなあ…? あればあればでこれほどおもろい玩具もないんだがw
自分のPCスキル、すべて職場の諸先輩方から教えてもらったもの。ただし今現在の職場に転勤してから、エクセル使うことがなくなったので使い方忘れたらヤバいw

【悲報】俺達はパソコンのやり過ぎ状態だった!この文をどう読むかでパソコンのやり過ぎかどうかわかるぞwwwwww
http://otanew.jp/archives/8327359.html

「朝」と「体」の間に点入れろよ無能。句読点は、文章を読みやすく、意味も正確に伝えるためにも必要なんだぞコラ(自分も3字繋げた読み方で読んだ…)。


[ 2015年09月12日 09:19 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon