豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  15/9/14の日記

15/9/14の日記

新しい発想のイヤホン巻取りホルダーがすばらしすぎるwwwこれは色々使えそう
http://otanew.jp/archives/8330348.html

素晴らしいなwww
こういうの作るための下絵を描く絵心がすごくほしいwww
てかあのキャラでこのキャラでとイロイロ作りたいwww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

15091401.jpg

済まんな(まだ肌色祭り中)。

んで本日よかったニュースとしては、清水×下口によるゲッター新作のニュースだな!
【超朗報】ゲッターロボ新作始動!!!
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/46252895.html

ラインバレルの終わり方がアレだったりウルトラマンが焦らしプレイだったりとアレな作者コンビではあるが、漫画家としての力量に対しては信頼置いてるので純粋に楽しみにしてる。
いえ個人的には、雑誌を潰すこと覚悟で神崎将臣にゲッター新作を依頼するゲッター根性魂(ガッツ)の持ち主な編集者が出現してくれないものか。
しかし、いつの間にやら清水×下口も他人の作品のフォロワー系漫画家ってポジションに落ち着いてしまったな…。いつかハイブリッド・インセクターの続きを描く許可を石森プロからもらえること願ってるよ(仮面ライダーSPIRITS連載中は無理そうだが)。

あとライダーと言えば、真・ZO・JのブルーレイBOXも発売になるそうで。
いやひとつのBOXにまとめられるより、1作品ずつそこそこサービス価格で出してもらえるほうが財布的にはありがたいんだが。
しかしこれは心揺さぶられる…いま愛が止まらない状態で欲しいな。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シティーハンターのアニメみてるんだが30年前のアニメの癖におもしろいなwwwwwwww
http://www.matacoco.com/archives/68441105.html

もっこりという単語を生み出したのは徳弘正也だが、国民的流行語にしたのはこの作品だなwww
ルパン的安定感が多くの視聴者に愛されたアニメだったというか、実はジャッキー・チェンによる実写映画結構好きw 全然原作のイメージと違ういつものジャッキー映画だけどw
秋からのドラマ始まったら、上川隆也も美女アマゾネス軍団の基地である無人島に取り残され、1週間後フラフラで新宿に帰ってきて「全員足腰立たないようにしてやったぜぇ〜」とかやってくれるならすげえ見たいwww

実はAngel Nightと週末のソルジャー好き。






[ 2015年09月15日 07:44 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon