豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  15/9/18の日記

15/9/18の日記

サザエさん「磯野フネ」役の麻生美代子さんが9月で卒業!声優交代
http://otanew.jp/archives/8338339.html

ご本人も46年演じられて、体力的に感じるところもあったのだろうか。ともあれ半世紀に渡って、にこやかにそして包容力ある日本のお母さん像を演じていただけたこと、大変ありがとうございました。

後任の寺内よりえさん、ググってみたら声優のみならずドラマに舞台にと幅広く活躍されている方なので、演技力とか不安視する心配はなさそう。アクエリオンロゴスにも出ていて驚いたが、未確認だけど2話の面倒見のいい清掃のパートのおばちゃん?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金曜日が終わり、ようやく1週分の労働から解放され、そして明日からは、怠け者のくせに人並みに頂いてしまったシルバーウィーク。
とにかくガンプラ完成させるぐらいでもいいから、何かしらもの作りの作業に戻りたいと切に思ってる。てか先週アップに失敗したガンプラ制作動画、いよいよ作り直す機会が来てしまったのだなあ…。
給料日前なので遊びに行くような金はないけど、建設的に手を動かすことを念頭に、有意義な連休にしたいもんですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【画像】日立がロボット上司を導入、ついに機械が人間を使う時代にwwwwwwwwwww
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52112911.html

第四惑星の悪夢禁止w
まあ実際の仕事は、社員の個々の仕事の進行状況、能率とかを管理し、適切に仕事を振り分けるマネジメント業務なんだろうな。
本来、上司の立場に立つべき人間が取得していなければならない能力の代行者ということなら、年功序列とかの肩書だけ上司よりは当てになりそうと思える底辺会社員ここに約1名w
個人的、上下関連の人間関係に悩むとかの必要がなくなるというなら歓迎の方向だけど、正直使われる人間のプレッシャーが未知数だしなあ。
まずは実際に働いてみての結果が気になるところ。



火星と木星の間の準惑星に人工的な発光源を確認 偽装した宇宙船か 白色彗星帝国の可能性も
http://news.2chblog.jp/archives/51857589.html

ついに小惑星に隠された、遥かな太古、宇宙の侵略者から太陽系を守り眠りについた旧文明の遺跡兵器が覚醒する時が来たか…ッ!
再び襲い来る侵略者たちを迎え撃つために、太古の戦士のDNAを受け継ぐ5人の若者を、遺跡兵器と共に戦う新たな戦隊として覚醒させるのだ! 具体的には2月から1年間、5月、7月、10月ぐらいのタイミングで続々新たな遺跡兵器が発掘される流れで! 休日は東京ドームシティ・シアターGロッソで僕と握手!
[ 2015年09月19日 10:49 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon