豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  15/9/22の日記

15/9/22の日記

【43枚】役に立つ画像を貼るスレ
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/8966803.html

このスレのおかげでセーラー服の着方を知ることができました。これで明日から僕も間違えることなくセーラー服を着用することができます。ただこの画像で判らなかったのは、どこに行けば糞デブの自分の着用できるサイズのセーラー服が売っているかということです。
あと、>51の画像でえぇえっ!? て思った。目を細めて見てみたら確かにそうだったけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とうとう連休4日目。
さすがに今日まで大して外出もしてないのはせっかくの連休としてどうよとも思ったので、とりあえず地元の高原に行ってみることにした。

15092201.jpg

麓のコンビニから。調理パンひとつとセブンブランドのメロンオレのペットボトルを弁当に、真ん中の、鉄塔が見える山目指す。
ぶっちゃけ原チャリで行けるようなところなのでそのまま原チャリでビューン。

15092202.jpg

15092203.jpg

グングン登る。

15092204.jpg

目印の鉄塔見えてきた。

15092205.jpg

着いたー。
連休ということもあって、結構家族連れで賑わってる。

15092206.jpg

15092207.jpg

鉄塔を見上げる。
居住市内のどこにいても見えるような鉄塔なんだよな。
ぶっちゃけこの高原に来るの、ガチでたぶん小学校以来。その頃から建ってたはずなので、ホントある意味居住市のシンボルだわ。

15092208.jpg

ブラブラ歩くと、展望台見えた。
おおっ、これもガキの頃からあったやつ! まだあったのか!

15092209.jpg

もちろん上がる。

15092210.jpg

15092211.jpg

隣市まで見えるというか、やっぱここ見晴らしええわ。
天気もいいし気候も穏やか。ウン十年ぶりに来てみて良かったなあ。

15092212.jpg

帰りがけ、すぐ麓にある貯水池へ。

15092213.jpg

15092214.jpg

大して広い貯水池じゃないけど、周囲をぐるりと1周できる道路があるので、原チャリで気持ちよく走るのだ。
てかここぐらいまでならそれこそ自転車でも来れるので、サイクリングしてみるのも良かろう。

15092215.jpg

男の子としてwktkする発電設備。

15092216.jpg

登ってから降りるまで1時間半ちょっと程度の遠出だったけど、いやー気持ちよかった。
また年に1、2回程度で行ってみることにするかなあ。

15092217.jpg

帰宅後、ようやく積みガンプラに手を付ける。

15092218.jpg

カミキバーニングガンダム。
でかい武器とか背負いものとかない分サクサク作れるというか、あとは鞘の部分と肩の上面の接着部分を、接着剤が乾燥してから合わせ目処理してつや消し処理で完成の予定。
割と、もの作った成果というのを残せた連休にできそうだな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

保護者が安心できるヲタ趣味がヤバイwwwwwwwwwwww
http://nomusoku.blomaga.jp/articles/49212.html

エレベーターってわけわかめなんだがwww

うまるちゃんのBD買いたい高校三年生だけど親に見られたくない 半年隠せる場所教えて
http://onecall2ch.com/archives/8122182.html

私にいい考えがある。アニメの趣味をエレベーターに変え、不要になったうまるちゃんのBDは私に預けるのだ。息子の趣味が健全になって親御さんもハッピーうまるちゃんのBDもらえて俺様もハッピーじゃないか。
何か問題でも?

 
[ 2015年09月23日 10:15 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon