豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  15/9/25の日記

15/9/25の日記

記憶に残っているロボものの戦闘シーン
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/46354856.html

ドラえもん最終回で、のび太がドラえもんが安心して未来に帰れるよう、寝ボケて深夜徘徊していたジャイアンとタイマンしてボロボロになりながらも勝つシーン。
マジンガー対暗黒大将軍のグレート無双(いやこれが古今東西のロボ物で史上最強にかっこいいバトルなのは間違いないが)と並んで、これをスレに挙げる人間がいたのになんか感心してしまったw
しかしスカルガンナー対レイズナーとか誰か挙げろよw

平成てか2000年以降になるとみんなキタン特攻になるんだろうけど、ウェブダイバー最終回とかマイ伝最終回とかも熱いんやで。
近年だとダンボール戦機ウォーズのドットブラスライザー初戦闘がかなりwktkした。



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうやら仕事が秋の繁忙期に入った模様というか、体力仕事としてああ足が痛え…。
たぶん10月の半ばぐらいまでは今日のような環境が続くんだろうし、これはさっさと身体を慣らすしかないんだよな。
作業机、本日も戻らず。俺、土日になったら、今日録画した金曜ロードショーのギャレゴジ(かなりカットされてる版)見ながら今度こそ模型に戻るんだ…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

30万円で自作できるキャンピングカー「軽トラキャンパー」とは!?
http://tozanchannel.blog.jp/archives/1040799133.html

一瞬「これいい! 俺もむしろこれに住みたい!」とまで思ってしまったが、よー考えたらデブなので、リクライニング出来ない軽トラの運転席でハンドル握って長時間旅するのは苦痛なのであったwww
実は、旅行目的ならスレ中にあった軽トラの荷台にテント張ってるの、アレで充分とも思えるわw

バイクで車中泊? バイクの上で快適なキャンプ生活を約束するテント「MOBED」
http://baikuto.doorblog.jp/archives/55337439.html

デブなんで(ry
つか、これはこれでハタ目にはえらくおもろいなwww バイクをガッチリ倒れないよう固定する手間より、普通に地面にテント張るほうがよほど手間かからないだろというねwww
[ 2015年09月26日 10:17 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon