豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  プラ板ロボ「バクエンガー」作業日誌 >  15/9/28の日記

15/9/28の日記

足を持ったヘリコプターが登場、荒地や斜面でも離着陸可能に!
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/45466571.html

これで見た↓



まあ、冗談抜きで特に平地面積も少なく災害も多い日本の国土には凄く重宝するんじゃないかって気がしてる。
しかしスレが見事にアニメメカで埋まるのは、ホント、多脚機械ってはヲタの琴線に触れるんだわな(俺だって大好きだよwww)。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月がやたらと綺麗な夜というか、月が夜空を煌々と照らす深夜に終わる遅番仕事。そして明日も遅番で本来午後から出勤なのに、午前中に前残業してとか言われちゃったいウヒャヒャヒャヒャ(笑うしかねえ)!

明日は気力的に、模型の作業できそうにないな…。今が繁忙期だから仕方ないとして、今週は平日休み無しでガッツリ仕事。金曜日まで身体が持つか…?

作業、

15092801.jpg

とにかくプラ板工作でパーツ揃える。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地方の小さい個人経営ゲーム屋だけど何か質問ある?
http://highgamers.com/archives/41217713.html

職場の近くにも1軒リサイクルショップの体裁であって、トレカメインだけど割とPS1のソフトも揃ってるのでちょっと嬉しい。
景気は厳しいだろうけどホント頑張ってほしいわ。また今度、PS1のソフト買って貢がせてもらうぜ。
[ 2015年09月29日 02:38 ] カテゴリ:プラ板ロボ「バクエンガー」作業日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon