豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  プラ板ロボ「バクエンガー」作業日誌 >  15/10/1の日記

15/10/1の日記

【画像あり】このラーメン漫画が本質つきすぎでヤバイwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1900092.html

ぶっちゃけ自分なんざ物の良し悪しが判るような舌なんか持ってないし、ラーメン屋を選ぶのはホント感覚的に「ここは何となく旨かったから」でしかないよ。

んで、発見した「自分の感覚でなんか旨い店」を、ここぞと紹介なんかわざわざしない。食い物は静かに食いたい派として、自分の座ったカウンターの周りが客で込んでざわついたり、店側も余裕がなくてバタバタと忙しげにラーメン作ってたり(偏見でしかないが、そんなバタバタ作られたラーメンって何となくマズそうに見えない?)、カウンターのひとり客なんかさっさと食ってとっとと出てけ的な雰囲気ができたりするのって、なんか食い物味わう的にどうよ。
いえまあ、込んでる時間を避けて店に行くだけで解決しそうなもんですけどw

ちなみに自分は、ラーメンは濃口大盛り一杯よりも薄味普通盛り+餃子一皿。いえ食通気取りじゃなくこれまた感覚的な話だけど、濃口ラーメンより薄口ラーメンのほうが「いくらでも胃袋に入れられそう」的に旨そうに見えない?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

凄く仕事の疲れが取れない…。
繁忙期なのは判ってるけど、今週、1日年休入れとくべきじゃなかったかとガチで後悔してる。うち帰って、せっかくの「それが声優」最終回見ててなんかうつらうつらして、気が付きゃそのまま普段の起床時間まで寝落ちてたとかさあ…。せっかくなら布団被って、まともな姿勢で横になってたかったよ(泣)。
土曜日になったら、ひたすら寝よう。んでラーメンと餃子のセットでも食おう。とにかく疲れをとることに専念しよう。
当日遅番だったので、出勤前に作業、

15100101.jpg

15100102.jpg

よし、あとは本体への接続部分とかだな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

若者のジーンズ離れが広がる
http://news.2chblog.jp/archives/51858379.html

ガキの頃から私服のズボンはジーンス一筋ですw
実家が店屋だから、家族の中で普段着が作業服って感覚があったが故のセレクトなんだろうけど、デブ的には動きやすくて「楽」な服だというのが一番ですよ。
結局ヲタのジーンズ着用率がでかいのは、元より服装に気を使わない人種であるというより「楽」だからだろうねw



風船でスーパーヒーローを作ったオッサンが話題にwww
http://waranote.livedoor.biz/archives/46401372.html

地域振興ゆるキャラデビュー待ったなしwww
[ 2015年10月02日 09:47 ] カテゴリ:プラ板ロボ「バクエンガー」作業日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon