豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  15/1/14の日記

15/1/14の日記

昔の特撮ヒーロー物って凄えなwww
http://2chcopipe.com/archives/51968199.html

V3のタイトルバックの、ハリケーンジャンプの背後に巻き起こる爆発のかっこよさったらもうね。
今現在でも思いっきり火薬使えるのは金田治監督と坂本浩一監督ぐらいじゃねえのかとか思ってみたり。
ウルトラマンギンガSでの思い切ったナパーム爆発は、円谷でほとんど見られない爆発だったんで新鮮だったわ。

仮面ライダーV3 VOL.1 [DVD]仮面ライダーV3 VOL.1 [DVD]
(2007/10/21)
特撮(映像)、宮内洋 他

商品詳細を見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平日休み。降雪もないため雪かきの手間からも逃れてまったり。

15011401.jpg

アオイホノオ13巻及び篠崎さん気をオタしかに4巻購入。
アオイホノオは、ホノオパート及びDAICONパートともにいよいよメジャーへの道が開かれるかという佳境ながら、この気の持たせ方は、劇中さんざ文句垂れてるあだち充の手法以上の状態になってますよ島本先生w
篠崎さんは、ネット書評から読み始めた漫画としては購読続いてるなあ。そこそこツボに嵌った漫画ではあるということなんだけど。あ、アニメ化とかいいです。たぶん白けて読むのやめる(ワガママ読者モード)。

ガンプラにスミ入れしてる最中、流し込みタイプのスミ入れ用ガンダムマーカーがインク切れしたので買い換えなければとメモ。
ガレキの増産作業もそこそこ進めるも、数を揃えたいからまだ時間かかりそう。今月中にはプラ板切り貼りの作業戻りたい…。

アオイホノオ 13 (少年サンデーコミックススペシャル)アオイホノオ 13 (少年サンデーコミックススペシャル)
(2015/01/09)
島本 和彦

商品詳細を見る

篠崎さん気をオタしかに! (4) (メテオCOMICS)篠崎さん気をオタしかに! (4) (メテオCOMICS)
(2015/01/10)
氷川翔

商品詳細を見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仮面ライダーのバイクってなんであんなにダサいのかな?
http://cysoku.com/archives/20073851.html

ライダーマシンは、実戦でのアクションに耐えるオフロードタイプ派ではあるんだけど、ライダー乗せたときのどっしりした存在感が目立つ大型車ベースもこれはこれで捨てがたい魅力というか。ライドベンダーいいよね。
ドラグランザーの実車画像が、劇中1回しか登場してなかったりむしろCGのほうの印象が強かったりで新鮮。もしまだ実働状態にあるなら、またオールライダー企画やるとき是非走らせてやってほしいもんですが。

【画像】どう見ても未来から来たバイクをご覧ください
http://itaishinja.com/archives/4274234.html

このマシンが似合う仮面ライダーが思いつかないw
[ 2015年01月15日 08:45 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon