豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  15/10/2の日記

15/10/2の日記

週末の仕事終わった…(疲)。
もう土曜日は寝て過ごす。まあ歯医者に行ったりしなきゃならんけど。

土曜日発売のガンダムバルバトスは、結局amazonの到着待ち。それだと日曜日の夕方以降の受け取りになるの確定だけど、鉄血第1話見てから新作ガンダムのガンプラに手を付けるのも良かろう。
同じく土曜日発売のゴーストの玩具、ライダーのアクションフィギュアだけは予約・入金済みだけでベルトは今年はたぶん買わない。武器である剣も未購入の予定だったけど、今後発売される動物変形ガジェットとの合体・拡張要素があることを知って今更悩んでる(汗)。
あとゲキアツダイオーももう来週か…。まあ買うにしても、初回ですぐ買わず値段が落ち着くの待ちであります。

今更ながら、既に代金支払い済みのものも含めて今月は出費多いな(泣)。またamazonの注文履歴とにらめっこして「落ち着いて考えたら別に買わんでいいわコレ」って、キャンセル分を吟味せんとなあ。

プラ板工作の作業、自室にいる時間の気怠さからサボり。

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【朗報】六代目円楽師匠、歌丸師匠を人間国宝にしようと動いていた
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4497019.html

うぅむ、憎っくき歌丸師匠を司会の座から引きずり下ろし自分が後釜に座るべく、歌丸師匠に余計な肩書を加えて気軽に出演できなくさせるつもりだなw さすが六代目円楽師匠、黒いなーwww
まあこの二人の、毎度の親子喧嘩的な馴れ合い見てるとやたらほっこりするわ。
これから半年は、ガンダム見たら笑点にチャンネル変える日曜日が続くなw

このコタツ最強すぎるwwww今年の冬引きこもるならこれで決まりだなwwww
http://otanew.jp/archives/8352995.html

うぅむ、自分の部屋にこのコタツ敷くのに、掃除の手間がどれだけかかることか…。
しかしこれはいいな。こんなん見たら寝るしかないわ。寝ます。
[ 2015年10月03日 11:49 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon