豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  プラ板ロボ「バクエンガー」作業日誌 >  15/10/15の日記

15/10/15の日記

【映画】ハリウッド版「ゴジラvsキングコング」発表、2020年公開 「Godzilla」続編は2018年公開予定
http://subcultureblog.blog.fc2.com/blog-entry-13686.html



正式タイトルは一応 Godzilla vs. Kong」ってなってるけど、これは期待していいんだろうな?
まずは2018年公開予定の「Godzilla」続編が気になるところなんだけど、ひょっとしてコングより先にキングギドラあたりと戦ったりするのか?
シン・ゴジラといい、これからオリンピックイヤーまでは毎年のようにスクリーンで怪獣映画を楽しめるというシネマドリームが楽しめそうというのが一番wktkなんですが。
ガメラ50周年の新作(?)の情報はまだか!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

15101501.jpg

日本一ジェットジャガーを愛する特撮本こと特撮秘宝2号、出勤しがけに職場の近くのローソンで受領。
さすがに到着当日に全部読めるボリュームではないものの、空飛ぶ円盤恐怖の襲撃のフィルムストーリーだけで軽く感動する…。本編のDVD化はいつ実現するんだ!?
つか、何気に旧イマイのサンダーバード2号のプラモの原型を作られた方(!)のインタビューまで載ってて、ホント侮れん本だわ…。またこれから数日かけてじっくり読みます。



プラ板工作の作業、今日のところは昨日肩関節を作り直した部分にヤスリ掛けで微調整。あとまだちょっと気になる部分にタミヤパテ塗布。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テープレコーダーってまだ売ってんの?
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-12330.html

爺婆でも直感的に操作できる録音機器ということで、あとなんといっても「録音媒体(テープ)の判りやすさ」ということでまだまだ需要はあると思うのですよ。
あともしかしたら、青春時代ウォークマンに憧れた世代にとっていつまでも待望のアイテムだからという可能性も勘ぐってみたりw

子どもにリードをつける親が急増中w(画像あり)
http://nyaasokuvip.net/archives/12541

自分に、親として子供の無軌道さを躾ける能力がないというのを堂々と証明している訳だが。単純に子供がペットみたいというより親の無能さを見せつけてるだけだな。
ちな自分、親の目の前で道路に飛び出し、車に轢かれかけた経験あり…(その場で説教と共にもらったばかりの小遣い没収された…トーチャンも俺を首輪かなんかで繋ぎたくて仕方なかったろうなw)。

 
[ 2015年10月16日 08:13 ] カテゴリ:プラ板ロボ「バクエンガー」作業日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon