豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑記・ガンプラ >  15/10/24の日記

15/10/24の日記

<ジョジョの奇妙な冒険>第4部「ダイヤモンドは砕けない」がテレビアニメ化決定!
http://www.watch2chan.com/archives/46687970.html

【ラノベ】賀東招二「フルメタル・パニック!」新作アニメ企画進行中
http://subcultureblog.blog.fc2.com/blog-entry-13710.html

いきなり大物作品の新作アニメ発表が並んだな。
ジョジョは丁度4部の途中以降未読なのでこれは新鮮に楽しみ。
フルメタは未だ原作未読なので、TSR以降の話が見れるのかまさか今更原作第1巻から作り直しとかしないよね?
つか、レーバテインの活躍をアニメで流したいというのはむしろバンダイの要望という気もするがw

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おそ松さんの、デカパンマン僕のパンツの中からかりんとうをとか銭湯ちんこクイズとか、ああこの路線で1クールやってくつもりなのかwww くっだんねえなwww まあかつてのフジテレビ夕方版といい意味での差別化になるかもwww

【朗報】おそ松さん早速腐女子の餌食になるwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kuru2vip/archives/45760991.html

腐女子の皆さんがお腹を空かせているwww そのパンツの中身で助けてデカパンマンwww



土曜日は寝て過ごすことを優先し、1日引き籠り。まあ本日ゆったりした分、明日はまた原チャリ乗って出掛けよう。パーツ取り用の安い旧ガンプラとか購入したいというのがあるので。
その休日限定ガンプラの作業、

15102401.jpg

尻尾(三番目の脚)太らせました。
先端にはどっかで見たようなクローラー付けて、基本、移動は二足歩行で三番目の脚はクローラーで引きずるイメージ。

15102402.jpg

安定移動形態もより動きそうにw
あと、チョビチョビと本体へのパーツ追加も行ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何故おにぎりの昆布は人気がないのか
http://warotanikki.com/28421

自分もデブの端くれとしてコンビニおにぎり好きだけど、梅と昆布はあえて買わないなあ。
この二つって、鮭やシーチキンとかに比べても、圧倒的に中身が手軽(ご家庭で作れちゃう)だしな。いえどっちも「食えば旨い」のは至極当然なんですが。
昆布の佃煮は、やっぱり茶碗に盛ったホカホカご飯で食いたいよな(じゅるっ)w
[ 2015年10月25日 09:52 ] カテゴリ:雑記・ガンプラ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon