豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑記・ガンプラ >  15/11/3の日記

15/11/3の日記

一瞬人間に見えるフィギュア作品があった!これが天才けえ
http://otanew.jp/archives/8386262.html

これはガチで凄いな…。
実在女性アイドルのフィギュアとかこのクオリティがデフォになったりしたら、二次から三次に流れるヲタが続出…ってことはありえないがw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コンクリート・レボルティオの辻真先先生脚本回は後半になってからか。ガチ楽しみすぎるんだが。



文化の日。朝から雨というのもあって、祝日は朝からダラダラと録画や今週分の配信視聴アニメを消化。ちょっと昼寝して目が覚めたら雨が上がっていたというね…。本日のお買い物は、夕暮れ時の郊外スーパーに飛び込んでつや消しトップコート1本。模型類の買い物については土曜日、朝からイオンとかに特攻しまくってすーぱーふみな争奪に参加するのを待機だな…(プラモ人口少ない糞田舎なんで、そうそう買えないというのはないと思うが)。

改造ガンプラ(ボール)の作業、休日で作業時間大目に取れるのをいいことに、薄手プラ板のチップに伸ばしランナーを流し込み系接着剤で貼りまくり、ようやくというかもうというか、これで塗装寸前にできた…。
次の作業から、ようやく塗装開始となります。いえ土曜日はたぶんすーぱーふみな作ってるんですけどw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒトの肌感再現した人型抱き枕が発売されたぞwwwwwwwwwwwwwwwww
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52121906.html

こんなん、夜中にふと目が覚めて自分が抱きしめてる物体見たら怖いだけですやん。
アカン。何も判っちょらん。今、本当に求められている抱き枕とは、抱きしめてちょうど顔の当たる部分に「高密度の綿をウレタンの膜で包む独自製法で、ヒトの皮下脂肪を想像させる弾力性を再現した」オッパイが付いてるオッパイ抱き枕だろうが!
てかオッパイ抱き枕を思いついたらもうオッパイ抱き枕がないと眠れる気がしない。ただちにオッパイ抱き枕を開発してamazonで売り出すんだ! ハリー、ハリー!


[ 2015年11月04日 07:52 ] カテゴリ:雑記・ガンプラ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon