豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑記・ガンプラ >  15/11/7の日記

15/11/7の日記

【速報】東芝レグザ終了のおしらせ…テレビ事業を海外メーカーに売却検討。DynabookなどPC事業は分社化
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8209441.html

初めてHDレコーダーを買ってからレコーダーはレグザ派の自分マヂ勘弁。
現行で使ってるDBR−Z250にまったく不具合感じたことないだけに(完全にこの機種に慣れてしまってるというか)、レグザというブランドの完全消滅だけは回避してほしいもんですが。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝からイオンですーぱーふみな購入し、そのまま床屋にて髪形をスタイリッシュに。
しかし今日は全国中で「すーぱーふみな買った!」「売り切れ買えない!」「顔が!」と阿鼻叫喚の模様というか、まがりなりにもガンプラの新製品で売り切れがどうのの祭りになったのってすごい久しぶり。

15110701.jpg

そういうことでさっそく組み立てた。

15110702.jpg

出来についてイロイロ言われてる顔だけど、天下の大企業バンダイが、こんなすごい変態プラモを全国のおもちゃ売り場にまで流通させたと思えば、まあどうにか料理するのはユーザーの仕事だわな。
自分は最低限、目のクリアパーツの上からシール貼って、まつ毛をマーカーで塗っただけ。

15110703.jpg

15110704.jpg

ともあれありがちな改造プランは思いついてるので、この素組みはそのまま女子可動フィギュアの完成品としてキープしといて、現在制作中のボール(?)が片付いたら改造フミナパイセンに取り掛かりたいな。
ええ 2 個 目 を 買 っ て な い と は 一 言 も 言 っ て な い www
(床屋行った後、そのまま原チャリで郊外スーパーと、隣市のキッズランドまで行ってみた。郊外スーパー既に売り切れ。キッズランドラス1.。すべて午前中の話…)。



まあ、フミナパイセンにかまけててボール(?)の作業サボってしまったというか、明日から本当に塗装に入ります。本当だって。

15110711.jpg

塗装前状態。

15110712.jpg

中途半端に残ってた、手持ちのコトブキヤM.S.Gのディティールパーツを使い切るつもりで貼り付けた。

15110713.jpg

筆塗り(!)で塗るつもりだけど、まずはサフ吹きからだな…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早死にする食習慣トップ10wwwwwwwwwwwwwww 「ラーメン・牛丼」「スタバ」「菓子パン」「早食い」「冷たい缶コーヒー」
http://oryouri.2chblog.jp/archives/9016664.html

6つぐらい当てはまった…。年金でバリバリとニート生活堪能してから死にたいのに(大泣)。

炭水化物抜きダイエットやってみたら辛すぎワロタwwwww
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51612655.html

結局長生きできる食生活って何が正解なんだ?
まあ、どんな食生活送るにしても「何事もほどほどに」が一番なのかも知れんなあ。


[ 2015年11月08日 10:33 ] カテゴリ:雑記・ガンプラ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon