豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  15/11/10の日記

15/11/10の日記

雨の平日。
繁忙期もひと段落したはずなのに、無駄に忙しい仕事に辟易しつつ、今塗装してるガンプラが完成したら次に手を付けるフミナパイセン2個目の改造プランの妄想でカッカしそうな頭をクールにさせていく。
なんとなく、仕事疲れを言い訳に本日ガンプラへの塗装の続きサボり。そしてヤケクソでamazonで在庫復活してたフミナパイセン3個目をポチるw
いや2個目は、あんまり面白みはないけど明確に改造プラン出来てンだよwww 3個目ホントどうしようwww バルバトスですら今のところ2個目までなのになwww



ともあれ明日は平日休み、塗装中のガンプラは明日完成させよう。
以下雑ネタ日記。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トラック運転手、積荷の砂利で取り締まりの警官を生き埋めに ⇒ネット上では「よくやった!」
http://news.2chblog.jp/archives/51863262.html

おかしい、元祖トラック野郎一番星桃次郎の愛車はダンプじゃなく11トントラックなのに、何故か警官役が由利徹で脳内再生されるwww
こんなアナーキズムが、映画として国民を楽しませていた時代があったというか、昭和の日本だったら許された事件だったのかも(職務に忠実なだけのおまわりさんに暴力いくない)w
いやあ、またTSUTAYA通ってトラック野郎シリーズをマラソン鑑賞したくなってきたぞwww



ランチパックで作るフレンチトーストがかなり美味しそうなんだがwwwwww
http://otanew.jp/archives/8399415.html

やだホントにうまそう(ジュルッ)。
自分が今パッとランチパックで思いつくのは、ツナマヨネーズをカレーパンみたいな揚げパンにしてみたいってぐらいなんですけど。
なんとなく、ランチパックにベース食材としての可能性が見えてきた…。コロッケかメンチカツのランチパックにカレーかけて、ナンカレーっぽくってのはあり?

買って生活が変わったもの挙げろ
http://narusoku.com/archives/45321045.html

原付、PCあたりは流石にありがちというか、生活パターンが変わって当たり前の物でもあるので、ここは自分の趣味らしく、ズバリ電動歯ブラシ! から改造して作ったスピンやすり!
これを手にしてから、模型の耐水ペーパー使っての表面処理が劇的に楽になったわ…。
[ 2015年11月11日 09:45 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon