豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑記・ガンプラ >  15/11/21の日記

15/11/21の日記

【悲報】サバゲーの装備に悩んでる友達に参考画像を送ったら返信が途絶えたwww
http://otanew.jp/archives/8410607.html

無駄にいい筋肉してんのとポーズがかっこいいのが腹立つわwww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三連休初日。
本日より公開の劇場版ガルパン、給料日前というのもあるけど連休のうちは劇場が混みそうというのもあるので少なくとも当面はスルー。来月早々の平日休みを狙ってゆったりと見たいと狙っているけど、パンフレットだけは今のうちに抑えておくべきか?
ともあれ大人しく、休みの初日はパイセン作るとして、また完成が伸びそうな余計なアイデア思いついてしまったため百均へ。

15112101.jpg

三色カラーのCDケース買った。

15112102.jpg

んで、この緑色のケースを使う。

15112103.jpg

切り抜く。

15112104.jpg

何かというとCファンネル(AGE-FXの)。
なんつーか、武装を剣とスタビライザーだけにしたら、シンプルすぎて見栄え的にあんまりパッとしないんじゃないかと余計なことに気付き急遽追加。
鬼太郎やマーズの髪の毛針っぽく、ポニーテールの裏側にでも配備する予定。

15112105.jpg

あとプラ板の土台にエボパテ盛って剣部分のディティール。ともあれ装備品については、日曜日中の塗装寸前状態までを目指したいところ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後輩が作成した資料を自作として提出しようとしていた先輩に罠を仕掛けた結果
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52152868.html

ネタ半分だろうけど、「すり替えておいたのさ!」とかなんやそのオチって顛末とかちょっとおもろかったんで。
とりあえず、どうせネタ半分だろうから無責任に、転職してまえやそんな会社w

今日から会社に昼寝タイムが導入される
http://ryusoku.com/archives/4529589.html

20分だけというけど、たとえそのうち5分間だけでも熟睡できれば結構身体の疲れは取れるもんな。

>で、昼寝タイム中にかける音楽を1日毎に交代でもってこなきゃいかん・・・
そんなもんの準備、会社の責任だろ…。昼寝タイムなんていうのが成立しえない仕事で働いてる人間だから無責任に、嫌味でデムパ系萌えアニソンでも持ってったれや。

[ 2015年11月22日 10:03 ] カテゴリ:雑記・ガンプラ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon