豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑記・ガンプラ >  15/12/1の日記

15/12/1の日記

駅員やってるけど、これからの時期マジで憂鬱
http://hagedounews.ldblog.jp/archives/46101826.html

駅員と関係ない仕事やってるけど、単に月初めだからという訳でもなくやたら忙しかったというか、正直パンクしたよ…明日以降に回さざるを得ない仕事の残り多数(汗)。
気が付きゃ今年も残り1か月。ええ、どんな仕事も大変だよなって話。大晦日も元日も関係ない仕事として、コミケなんか行かず紅白も見ずガキの使いSPも録画して働くさー。
今年の冬は、小雪だったらいいな…雪かき嫌的に考えてw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日頃コナン見てない人間として、辻真先先生の新作脚本のアニメなんか見たの何年ぶりになるんだろう…? 日本のTVアニメ黎明期の頃から活躍されてきた御年83歳になられる先生を、超能力者やロボットが暴れまわるアニメの脚本に起用してくれたというだけでも、コンクリート・レボルティオは自分の中で今季最高のアニメになったわw



先月中には終わらせるつもりでいたのにまだズルズル長引いてるフミナパイセンの作業、ようやく本体色を吹き終わって、これにてエアブラシによる塗装作業終わり。明日以降、あとは面相筆で細かい部分をリタッチしてようやくというかパイセン本体を組み立てる。
今週は平日休みがないのでこれもズルズル長引きそうというか、いや流石に土日には完成してるだろ。してるといいなあ(泣)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

600円台のコンピューターが登場 HDMIとUSBポートなど搭載
http://sierblog.com/archives/1889668.html

なんとなくすごいなと思ったが、情弱なんで結局なんに使ったらええのかよく判らん。百均で買えるカードケースに入れて、あとはキーボードとマウスもってそこらのテレビに繋げば即パソコンとかそんな感じ?? いやそんなんだったらタブレットかスマホがありゃ充分だと思うし(そもそもノートPCで事足りる)w 
なんだかな、使い方判らないオモチャを提示されて正直戸惑ってますw うぅむ謎だ。

400円で飯食うならお前ら何にする?
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/46111609.html

スーパーでマイナーメーカーのカップラーメンと惣菜のカニクリームコロッケ、これで税込み200円以内。あとコンビニのおにぎり100円セールで鶏五目おにぎりと煮卵ラーメンおにぎり。これで400円以内に収まるはず。
イェーイ御馳走www
[ 2015年12月02日 07:45 ] カテゴリ:雑記・ガンプラ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon