豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑記・ガンプラ >  15/12/2の日記

15/12/2の日記

おかしい人「楽器は男根のメタファー」発言しTwitterで炎上www
http://sonicch.com/141466.html

15120201.jpg

本日、男根のメタファーなんてしょーもないワードが爆発的に流行してどうしたもんだかと思ったが、とりあえずこの当の発言したフェミだかなんかの人、自分が日がな1日ちんちんのことばかり考えて生きているって大々的に発言して嬉しいんだろうか?

【便利】男根のメタファー画像集 - Togetterまとめ
http://togetter.com/li/907627

15120202.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トリプルスリーってトリプルファイターとどういう関係があるのか誰か教えてプリーズ。



アニメ流行語大賞2015の結果、例の紐の上位はともかくとして、今更ポルナレフの台詞が金賞というあたりはトリプルスリーと同じぐらい受賞判定が怪しいなw
http://getnews.jp/archives/1278449

まあ、このランキングも例年組織票で決定するようなもんだしな。
んで、自分の中での今年のアニメ流行語のトップは「万策尽きたー!」になるかなw 正確にはSHIROBAKO、2014年スタートのアニメだけどw

 

トリプルじゃなくて2体目の購入のフミナパイセンの作業、いよいよ本体の組立て開始。ランナーごと塗装した部分はゲート跡を面相筆でリタッチしていくというか、これはこれでそこそこ手間がかかるな。
そして気付く。パイセンのトレードマークといえば…スパッツ塗ってなかったわ…(愕然)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マンガ編集者「世の中にはどんな作品を作ろうと『理由なく』それを嫌う人がいる」
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52153221.html

男根おばさんなんかモロにコレなのかなあ?
まがりなりにもモノ作るのを趣味にしてる人間として、手間も時間もかけた作品を貶されるのはそれはそれで悲しいというか、まあ他者に向けて作ったものを発表する以上、どんな人間の目に留まるかは判らない(選べない)という覚悟をしとけってことでもあるわなあ。
自分もいっちょ男根のメタファーとなるモノを作って、大きく反響を呼ぶことを目指すかw
[ 2015年12月03日 07:43 ] カテゴリ:雑記・ガンプラ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon