豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑記・ガンプラ >  15/12/5の日記

15/12/5の日記

ルンバに自作ステッカー装備したらR2D2になったwwwwww
http://otanew.jp/archives/8423359.html

いいねえこういうネタ大好きwww
ちなウチの部屋(魔窟)にはルンバが動けるスペースなんかないからな。置くスペースもないがw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水木先生追悼と言いつつ、ちゃっかりとしょこたんの歌う墓場鬼太郎EDを流すアニアカよりも、ちゃんと悪魔くんと鬼太郎主題歌流した地元FM局アニソン番組のほうがリスナーに良心的だと思うのだった。



いやsnow tears、曲としては嫌いじゃないのよ。あくまで「鬼太郎の楽曲」として使うには「うーん…」だっただけで。
水木先生追悼でしょこたんの歌なら、墓場鬼太郎本編で寝子が歌った君にメロロンを流すべきだったw



 

そのアニアカ聞きながらだったり録り溜め録画を消化したりしつつフミナパイセンの作業。
スパッツも再びエアブラシ引っ張り出して塗装したし他の細部の塗装も済ませたし、パイセン作るうえで一番面倒な睫毛のマーカー描きも済ませた。あとはホント、スミ入れして本体組み立ててつや消しトップコート吹くだけ。もう明日で完成させます。

んで、雨降ってたけどダイソーでまたCDケース買ってきて、

15120501.jpg

プラパイプと組み合わせてこーゆーの作る。ハイもう明日明日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少女漫画誌『ちゃお』の付録が攻めすぎと話題
http://news.2chblog.jp/archives/51865786.html

普通カードを差し込んで暗証番号www 普通に欲しいんですけどwww
少女漫画雑誌の付録にコレ付けることを企画したちゃお編集部のセンスすげえよwww


[ 2015年12月06日 10:16 ] カテゴリ:雑記・ガンプラ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon