豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑記・ガンプラ >  15/12/6の日記

15/12/6の日記

【悲報】ラブライバー、解散報道でめちゃくちゃに
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9102085.html

まあ自分も、もしバンダイが「ガンプラ生産するのやめまーす」とか言い出したらトチ狂って似たようなことするかも知れんので、一概にキモいとは言わないでおこうw
結局2015年の間もラブライブ未見のまま終わりそうなんでよく知らんけど、μ'sってキャンディーズより活動時間長かったのか短かったのか?? 個々で音楽活動に忙しそうな声優さんも多いっぽいので、常に9人(だよな?)ワンセットで活動するのってのも大変だろうし、個人的には普通の声優さんに戻してやっていんじゃねって感覚。
本当に解散宣言するとしたら紅白かな?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨も上がった日曜日。
幸いにして今年はまだ本格的に雪降りだしたりしてないけど、時期的にいつ積もるような降雪があってもおかしくないというのが怖いな。そういうことで、

15120601.jpg

他の物買いに立ち寄った百均にて、電池式カイロなんて見つけたんで購入してみた。

15120602.jpg

単3電池×2本。
付属のニットの小袋に入れて使用するんだけど、あんまり熱すぎるほど熱くなるようなもんでもないな。電池式ゆえの安全基準なのか単純に安物ゆえの個体差だったのか。
まあ、これから雪かきの時期が始まったら強力な味方になってくれるかもしれない。電池はエネループ使えばいいか。
この上にエポパテの塊置いたら、固まるの早くなったりしねえかなw

フミナパイセンの作業。
本体組み立て、細部塗装、トップコート吹き。すべての工程を終えて完成しました。
てかトップコートの完全乾燥を待って、公開は夜が明けてからにします。まあ明日も遅番だし午前中は時間あるので。

15120603.jpg

せっかくなので、完成して組み立てたらほとんど見えなくなるスパッツ部分。
ある意味一番マスキングテープ貼りがめんどくさかったところw

15120604.jpg

バンダイ様。せっかくですのでなんつーか、もうちょっとお尻をプリっと設計できなかったものでしょうか…。あ、パイセンはオッパイに全パラメータが偏ってたかwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「休日に寝だめ」は危険?心筋梗塞や脳卒中の恐れ 寝不足のほうが健康的?
http://netaatoz.jp/archives/9100320.html

日頃、1日休憩時間以外立ちっぱなしで働いてフラフラだっつーのに、休日にただひたすら睡眠欲を貪って何が悪い?
この眉唾な研究結果を発表した学者のセンセイ、水木しげる先生が1日10時間睡眠で93歳まで長生きできたメカニズムを解明してください。水木しげる先生の睡眠力理論(人は寝た分だけ長生きする)を、自分の中で覆すことは決して叶わぬぞw


[ 2015年12月07日 07:50 ] カテゴリ:雑記・ガンプラ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon