豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  15/12/8の日記

15/12/8の日記

クリスマス仕様のペンギンかわいすぎワロタwwwwwwwwww
http://otanew.jp/archives/8429117.html

自分用のクリスマスプレゼントに、amazonでちょっと高めの買い物したら見事にkonozama食らって(年内にお届けできるか未定だっておwww)、なんかこうやりきれない気分だったのでペンギンくんたちの画像で和んだ。
しかし、ダイミダラー見てたせいで「ペンギン」と聞くとすぐ「前シッポ」と連想するようになってしまった自分は、やはりクリスマスと無縁に心が汚れている。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

15120801.jpg

いや昨日まさに、日記のネタにfig速のボトムズ仕様ガガンガンの記事をリンクさせてもらったばかりなんですけどwww
玩具/模型者としては、凄く便利に使わせてもらっていた情報源だっただけに本当に早く移転再開してもらいたい。

天気快晴されど遅番。
午前中のうちに、作ったフミナパイセンの画像を自前HPにうpしたら、今日はもう作業机に座ることなく模型の作業はひと休み。
そして出勤前に職場近くのローソンへ。

15120802.jpg

福満しげゆき先生の中二の男子と第六感2巻、そして映画見てからあわてて注文して、再入荷分がようやく発送された劇場版ガルパンのサントラそれぞれ受領。
イジメで登校拒否ひきこもりの立場から、美人姉妹と知り合いになり妹のオッパイ揉んだり姉からチューを奪われたりと怒涛のリア充人生を歩んでいく中二。畜生この漫画実は過ぎたイジメで植物人間となって入院中の中二が見てる夢だったってオチなんだ。そうに違いないぞ! また次巻が楽しみだよな。
劇場版ガルパンのサントラ、やはりあの映画を見た後では入手せずにいられなかったというか、これでいつでも継続高校ミカ隊長(能登さん)が奏でるSakkijarven polkkaが聴ける。映画本編のブルーレイの発売告知も楽しみというか、ホント趣味面の楽しみがwktk過ぎて、まだ来年のうちは死ねんわ…。

 

明日はとうとうというか、今年最後の平日休み。出来れば無駄に寝て過ごすことなく、積んだガンプラに手を付けたり文庫本の1冊でも読んだりと、インドア的に有意義に過ごしたいわなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマスひとりで過ごすとか恥ずかしくないの?笑
http://vippers.jp/archives/8426424.html

俺は職場のみんなと遅番仕事で過ごすからセーフ。てかサンタがクリスマスプレゼントを配り始めるぐらいの時間にようやく帰宅になる予定ですよ。
てかまっとうに仕事してる人間なら、年末時期の繁忙期にクリスマスがどうのとか言ってらんねえはずなんだがなあ(苦笑)。

【閲覧注意】秋葉原が二次サンタ娘の溢れかえる街になっててヤバイwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1930764.html

嗚呼、なんかクリスマスはアキバで過ごすのが一番楽しい気がしてきたwww 自分は遠く新潟の地で働いてるけどwww
[ 2015年12月09日 09:55 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon