豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  15/12/16の日記

15/12/16の日記

のっけからだがプラ板工作の作業サボり。

月、火の仕事のハードさに、ついつい部屋にいる時間を寝て過ごしてやってもうた。いえこれから年末にかけて、まだ仕事のピークが待ち構えてるんですけど(泣)。
幸いなことに今日のところは週の中日ということで仕事量昨日一昨日ほどでもなし。だけどヤケクソで、精神の安定を取り戻すべくまた変なオモチャを注文。
俺、このオモチャが届いた週末は、俺ツイの水沢夢先生の新作読んでひたすらオモチャ遊んだり模型の作業したりするんだ…。

あ、amazonから水沢夢先生の新作konozamaしちゃったてへぺろ♪メールが来た…(ころそう)。
以下雑ネタ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【マジンガーZ】機械獣について語ろう
http://srkon.doorblog.jp/archives/47155761.html

俺得スレw
なんか昔からアブドラU6が好きなんだよなあ。他の機械獣みたいに派手な装飾、特異な能力とかある訳じゃないんだけど、身体ひとつでマジンガーとガチでぶつかり合いそうな武骨さがたまらんというか。
マジンガー旧アニメ本編での活躍はもう後期OPぐらいでしか覚えてないけど、衝撃!Z編でマジンガーとのタイマンっぷりはまさに自分の理想とするアブドラだった。激マンにも出てきてほしいわ♪





ワイ、セブンイレブンのこれが欲しくて狂い泣く
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-8911.html

ワイも欲しいおw デブだから、実際に乗ったら窮屈すぎて「こんな車いるかーい!」ってブチギレるかもしれんけどw
なんつーか、ロボのコクピットとして合体しそうな雰囲気というか浪漫をついつい感じてしまう。やっぱり自分にとっての、永遠の理想の乗り物はパイルダーではあるな。



藤子不二雄AとFがどっちの漫画か見分ける方法ある?
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/8274052.html

ものすごく納得した。


[ 2015年12月17日 07:46 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon