豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  15/12/18の日記

15/12/18の日記

来年の仮面ライダーの春映画、1号が主役?
http://masked.blog.jp/archives/1047823562.html

言ってることは御大層だが結局何をするのかはよくわからない(苦笑)。
ともあれ春映画は来年もきちんとやるって判っただけでも良かった。1号が前面に取り上げられているあたり、当然藤岡弘、氏主演だよな?
老害ライダーファンとして当然の苦言ながら、既にデザインも存在感も「完全に、完成されている」1号を、下手に「パワーアップした新フォーム」とかは絶対やってほしくないんだけど。

なんつーか、春映画の常として前宣伝のハッタリと内容の能天気さに苦笑いさせられる映画になるのかもしれないけど、やはり自分にとって「大スクリーンで、ライダーの活躍を見る」というのは切っても切り離せない行事なのでやはり楽しみです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マイミク様が呟いていた動画、
【MAD】もしもホラー映画の殺人鬼たちが必殺仕事人だったら



音楽の重要性www
うん、やはりホラー映画のスターたちに殺される連中は、殺されて当然のド外道どもだったんだなwww



結局前日の雪も降り続かず、雨だった1日のおかげで降り積もった雪がことごとく溶けていってる。いやホントいい塩梅なんだけど、寒いのは変わりないね。
プラ板工作の作業、停滞。いやヤバいと判っちゃいても、たぶん明日の土曜日も大して進まないかも(年賀状作らなきゃならんので)。

そして日曜日はめでたく休日出勤…。繁忙期だし仕方ないね。どうやら除雪の心配もなさそうだし、土曜日の休みを有意義に使いたいもんだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

音楽良すぎてサントラを買ったアニメ、ゲームあげてけwwwwwwww
http://nyankobiyori.com/articles/45562.html

宙明サウンド熟練期の完成形として、ゲッターロボ號のサントラは何十回聞き返したか判らんわ。



その昔、一時期佐橋俊彦の音楽担当作品のサントラを名前買いしてたなw クウガに電童、カーレンジャーにギンガマン、ビッグオーにウルトラマンガイア、パワードに果てはGS美神までw でも流石にガンダムSEED担当する頃には冷めたwww

恐らく宙明サウンドに匹敵する燃え要素を持つ、ビッグオー出動BGM「Sure Promise」



そんなわたなべがここ1年で買ったサントラは、ダイミダラーと俺ツイと劇場版ガルパンぐらいだなw

 

NHKで放送されてもいいんじゃないか?!って深夜アニメ10選はコレだ!!
http://xn--l8js9gua8fqc.com/nhk%E3%81%A7%E6%94%BE%E9%80%81%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%8B%EF%BC%9F%EF%BC%81%E3%81%A3%E3%81%A6%E6%B7%B1%E5%A4%9C/

来年からラブライブやるんだから大抵の深夜アニメは大丈夫かと思ったが、さすがにのうりんとかヴァルキリーなんちゃらマーメイドとかはアカンw
まあ、最近はユーフォニアムとか京アニ系は満遍なく大丈夫っぽいな。ただしフルメタを除くw のんのんびよりなんて完全に女児視聴者騙せそうw かつて衛星アニメ劇場でヤマトやってたんだから銀河鉄道物語だって絶対お勧めだぞ(2期なんてなかった)。
あ、ぬこ可愛いからにゃんこいとかどうです? すんまそん自分が言いたいだけwww


[ 2015年12月19日 09:43 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon