豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑玩具・馬鹿改造 >  15/12/19の日記

15/12/19の日記

ナイト2000が帰ってくる! 「ナイトライダー」新シリーズのトレーラー映像が公開
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1512/18/news144.html



いくつか主演、車両を替えて作られたナイトライダーの新作シリーズが一切ヒットしなかったのは、ナイト2000と言えばトランザムしかないということにようやく気付いたのかw
恐らく世界でもっともその名と顔が知れたTV界のスーパーヒーロー、デビッド・ハッセルホフが再び立ち上がる以上、今度こそヒットを祈願したいところ。
陰謀と破壊と、犯罪が今なお渦巻く2010年代に甦る正義の騎士。今日、彼を待つのは果たして誰か? 世界のみんながナイトライダーを待っている。

実写映画あるか?「妖怪ウォッチ」新プラン!来冬公開予定第3弾は「実写かも」
http://hagedounews.ldblog.jp/archives/46330016.html

本当に実車なのかはともかく、少なくともスタンドバイミ―ドラえもんみたいなCG映画にするのは確定事項なのかも。
うーん、チビっ子が安心感持って見られるTV同様の手描きアニメでなく今更のCG映画で企画とか、やっぱり日野社長、妖怪ウォッチやめたがってるのかなあ。ネットの話なのでソースは当てにならないけど、ダンボール戦機もバンダイからの継続の意向を蹴って終わらせたそうだし(LBXのプラモ、SDガンダム並みの定例プラモになってほしかったのに…)。
今年1年の妖怪ウォッチの展開、ゲームのバスターズは爆売れしたけどイナウサが案の定新たな起爆剤とはなれなかった以上、来年からの妖怪ウォッチはホント勝負の年になるのかも。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あー、スターウォーズより映画妖怪ウォッチ見に行きてー。もう年内は完全に無理だけど。
明日は休日出勤で土曜のみの1日休み。来年元日に届けられるよう年賀状を書けるとしたら今日しかないので、例によって仕事関係用と身内関係用に分けて年賀状の絵柄を作る。

15121901.jpg

コラージュ素材として、手近にあったサル系オモチャを集めてみた。
押入れの奥にはまだガオコングとかリュウケンドーのファイヤーコングとか眠っているんだがなあ。てかゴリラばっかやんw

15121902.jpg

15121903.jpg

ロボットマスターズ版ゴリラコンボイ。
元来のビーストウォーズ版ゴリコンの半分程度のサイズなのに、これひとつで本来のゴリコンが無用になる完成度というねw

アニアカ聞いたりしながらなんとか絵柄もできて、いざ印刷という段階でプリンタのノズルつまりが発覚して急遽クリーニング液を用意する羽目に陥ったりと、とうとう慌ただしく休日が過ぎていく…。
案の定、プラ板工作の作業に行きつけませんでした(泣)。さあ明日は働くぜ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【画像あり】フィギュア撮った写真をプリントするの楽しすぎwwwwwww
http://vippers.jp/archives/8440499.html

背景はPCのモニターに映る風景とのことだけど(プラレス3四郎や!)、構図とかライティングとかうまいよねこの人。
結局こういうのはセンスの問題なんだなと思い知らされるわ…羨ましい。
[ 2015年12月20日 09:09 ] カテゴリ:雑玩具・馬鹿改造 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon