豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  12/12/20の日記

12/12/20の日記

夏コミ冬コミ同人誌で荒稼ぎして残りは遊ぶって生活してるけど質問ある?
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-9696.html

一見羨ましい生活だけど、東方だの艦これだのアイマスだのと、ひょっとしたら好みに合わないかもしれない流行り物をリサーチして追っかけ、短期に集中しての大枚の費用(印刷代等経費)を用意しての「仕事」ということで、「別に好きでもないけど食ってるためにやってる」ってことならあんまり自分らの仕事と変わらない気がしてきた。

スレ中にローリスクローリターンでやろうなんて言葉が聞こえてきたけど、仕事はハイリスクハイリターン、趣味はローリスクローリターンってことなんだろうな。
年が明けたら、ガレキの再生産の準備しなきゃあな… 趣味の範囲でw 年内にレジン買わなきゃ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

繁忙期ということで休日返上で日曜出勤そして遅番。平日どおりの起床ということで、数か月ぶりにリアルタイムでニチアサ見てしまった…うわー、そういやゴーストをリアルタイムで見るの初めてだ俺w

15122001.jpg

俺ツイの水沢夢先生の新作ふぉーくーるあふたー受領。表紙からしてやっぱりのツインテールに貧乳…テイルブルーさんと繋がった!
当然出勤日ということで読むのは後日ながら、今週は繁忙期らしく本日より仕事七連チャン。年内に読めるかなあ?
ワイルド7Rの2巻は、本屋で探せる時間があるか判らないので結局amazonで注文。こちらは到着後即読するがなw 望月三起也先生、齢70の大台を超えて今なおナイスガイ飛葉大陸の活躍を描く。いえホント、水木しげる先生以上に長生きして描き続けてほしいわw

 

休日出勤で、朝から特撮とかバンバン見てたら私生活のタイミングがつかめず結局プラ板工作の作業サボり。このままズルズル、作業机に戻ることなく放置は絶対避けねば。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

海外のオタク達の間で「Senpai(先輩)」というネット用語が流行
http://onecall2ch.com/archives/8274067.html

年下の女の子に、敬意を持った呼び方で接してもらえるのは世界中の男ヲタ共通の夢でもあるので、そういう意味では「お兄ちゃん」と呼んでもらいたいのと変わらんw
メーテルや不二子ちゃんから始まったわたなべの年上(年増)キャラに甘えたい性癖も、もはや大概の年上キャラは自分のリアル年齢からすればお嬢ちゃんになってしまう件(汗)。今だったらブレイブビーツの巨乳ママにも自分を「Senpai(先輩)」と呼ばせなきゃいかんw


[ 2015年12月21日 09:01 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon