豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  15/1/22の日記

15/1/22の日記

ハセガワによるジャンクパーツを使用してのオリジナル作品投稿サイト「ジャンクビルド」
http://www.hasegawa-model.co.jp/jp/

おもろそうすぎるwww
絶対なんか投稿するわ!
これ↓はプラ板工作部分多すぎるから反則になるかなあ…。

13110701.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平日休み。でも給料日前。
妖怪ウォッチ2真打進めたり昨日届いたビューティフル・ドリーマー見たりその流れでえびてん最終回を再見したり。続けて見てみると、改めてえびてん最終回のパロディーパートの見事なコピーっぷりに感心したわ。萌えアニメの皮を被ったアラサー・アラフォー向けアニメの面目躍如だなw

そして北米版DVDをamazonにポチる…。支払いは給料日のあとでな(汗)。こんな衝動的な生き方ばかりしてたらあかんと判っちゃいるんですけど。

えびてんED集



ガレキの増産作業、明日の仕事ある平日もサボらなければ、土曜日に終われる算段ついた…。俺、ガレキの増産作業終わったら、届いたえびてんの北米版DVDガン見しまくるんだ…。

えびてん 公立海老栖川高校天悶部 Blu-ray 第1巻えびてん 公立海老栖川高校天悶部 Blu-ray 第1巻
(2012/11/30)
野矢いつき:伊瀬茉莉也、戸田山響子:阿澄佳奈 他

商品詳細を見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぜオタクはバイクに乗るのか?
http://baiku-sokuho.info/articles/63555.html

自分としてはライダーごっこの延長のつもりだったけど、孤独に没頭できる趣味としては確かにヲタ向けかも知れんね。
フルフェイスのヘルメットの奥で、ひとりカラオケしながらハンドル握るの最高ですおw
[ 2015年01月23日 02:04 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(2)
ワンフェス卓は07-05-13、だそうです
代表、佐藤氏からワンフェス情報届きました。
我がサークル「D,s」は07-05-13だそうです。
2月8日、よろしくです。

写真の戦車風ロボ、カッコいいですね。
一瞬、バイファムかレイズナーに出て来たロボか?と思いました。
[ 2015/01/23 20:28 ] [ 編集 ]
蘭亭様>
情報ありがとうございます。WFmapで位置も確認しました。
http://wfmap.jp/

前回とあんまり変わらないような位置関係ですかね。

戦車ロボは一昨年の秋に、10年以上前に作りかけ放置していたオリジナルロボ素体に、アリイの1/48リモコン90式のガワを切って貼って作った奴です。
http://www.geocities.jp/xanncyber006/13110790.htm

イメージとしてはザ・アニメージの装甲バトルアーマー(300円だった戦車頭ロボw)。80年代風ロボというかダグラムっぽいのはそのため。結構作ってて楽しかったです。
[ 2015/01/24 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon