豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  15/12/26の日記

15/12/26の日記

50万円で買える一軒家wwww いかがです?
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-8953.html

築50年以上ということで大幅な修繕は必要だろうしたぶん冬になったら雪に囲まれて暖房費も馬鹿にならないだろうしたぶん車が生活必需品って地方だろうし、なんつーか安物買いの銭失いになる気しかしない(汗)。
一番近いコンビニがデイリーヤマザキじゃ、amazon買い物の受領もできんしなあ。

まあ自分だって家族が亡くなったら今の家を維持できるとは思えないので間違いなく引っ越しだし、ホント年金受給年齢時はどこに住んでるんだろう? 天本英世氏みたいに、生涯家を持たずジプシー生活をするには、自分は荷物持ち過ぎてしまってるんだ…。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

七連チャン勤務ようやく終了。いや師走の忙しい時期を思えは、たかが七連チャンで働いたぐらいで偉そうな口きいちゃいかんのだが、とにかく日曜日を休めるということの安堵感が半端なくてなあ。
不安要素として、天気予報が雪ってのがあるんですが(休日に雪かき嫌ーーーッ!)。

15122601.jpg

MG・V2ガンダム受領。
箱の表面積が抑えられているのはいいが、代わりに厚みが凄いことになってるwww
さすがのパーツがびっしりぶりは歯ごたえありそうというか、俺、正月休みは、ガキの使いSPの録画見ながらコレ作ってるんだ…。

とりあえず、朝から妖怪ウォッチ3本立てSP見たり帰宅後にローソンにガンプラ受取りに行ったりで模型の作業は何もせず。日曜日はどうしよう? たぶん年内で出番終わる緑グシオンぐらいは録り溜めアニメ見ながらとかでも作りたいなあ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【マジか】部屋が片付けられない人は、実はものすごい才能を持っている人だった
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4551191.html

そんなこと言い出してまで部屋を片付けたくないかwww
ぶっちゃけこんなもん読んだって、自身を顧みれば何の説得力もないと判るなあ…。ここに書いてあるような人間になれてるなら、出世もできずタラタラ底辺で働いたりしとらんわ。
ちなみに模型や漫画や玩具やDVDが散らかった部屋での生活は、何とかしなきゃならんという焦りも働くけど結局夢の空間状態で居心地がいい…同居してるカーチャンごめんよぉっ!
[ 2015年12月27日 10:31 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon