豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑記・ガンプラ >  15/12/28の日記

15/12/28の日記

【神】シルバニアファミリーがワイルドになりすぎwwwwこれ男の子が喜ぶ奴wwww
http://otanew.jp/archives/8450666.html

カコエエ…(惚れ惚れ)。
嗚呼、無性にこういうの作りたい。例えばねんぷちあたりを乗せられるこういうメカとか。
また休日になったら、百均とかホビーオフとかにこういうの作る素材探しに行きたい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雪が本降りになってきて、とうとうこの冬初めてBSアンテナに雪が積もって衛星放送が見れなくなった(泣)。明日の新ウルトラマン列伝と、コンレボ最終回は大丈夫だろうな…?

15122801.jpg

藍の時代読んでたら無性に車田熱がブルブル来たので、前々から購入どうしようかと思ってたフランス語版B'T-Xの全話DVD−BOX、とうとう購入。いや俺が買わずして誰が買うんだ!
てか同梱のOVA全14話分も含めて、未だDVD化されてる媒体はフランス語版だけらしい…。車田作品で、原作は6年にも渡る長期連載だというのに扱い悪いな。車田水滸伝にも出れるんだろうか?
リンかけ2以前の、無駄に説教臭くなってしまう一歩手前の車田作品として、ストレートな熱さとかホント好き。男だったら自力で輝くもんだァーーーッ!





あと年末差し迫って、いよいよというかグシオン作り始めた。ええまた例によって一部塗装とスミ入れとつや消しトップコートだけの簡単フィニッシュで仕上げる予定。仕事のある平日なので作業時間限られるけど、肩と下腕に合わせ目が出来る構造なのでそのあたりを接着。
年内に作れるところまで作りたいなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Amazonで1万以内で買える捗る物おせーて
http://twintailsokuhou.blog.jp/archives/51200130.html

完全に、北米版なりフランス語版なりのアニメの全話DVD−BOX。今回買ったB'T-Xなんか3千円しない値段だったし、作品にもよるけど下手したら3〜4作品は万札1枚で全話揃えられる。
今欲しいのが、これまたフランス語版の劇場版マジンガー全作品DVD−BOXなんだけど、主な目当てがマジンガー対デビルマンと暗黒大将軍なもんだから、全作じゃないけど数作品まとめた国内正規板のブルーレイと価格的に大差ないんだよな…。

【なにこれぇ】一平ちゃん夜店の焼そばから「チョコソース」が誕生wwwwww
http://www.gurum.biz/archives/68492846.html

ないわ。
さすがにバレンタイン向けの期間限定商品だろうけど。

なんか無性にペヤング食いたくなって仕方ない。あーペヤング食いながらアニメ見ててえ。
[ 2015年12月29日 08:56 ] カテゴリ:雑記・ガンプラ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon