豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  15/1/23の日記

15/1/23の日記

【画像】ロシアが人型の「戦闘ロボット」開発 「指」で銃の引き金を引き、狙撃 プーチン氏に披露
http://news.2chblog.jp/archives/51816652.html

わー、すごいなー、
…とりあえず動画で見せてくれ。

なんつーかねえ…これは明らかに本命の新兵器を隠すためのフェイクですって言われてる気がしてならないんだが。
マヂモンだとしたら、こんな馬鹿げた兵器が戦場を闊歩しない、平和な世の中であり続けることを願うですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

給料日。コンビニでamazonギフト券買って、予約してたあれやこれやにイロイロ入金。まあペイジー支払いできないカード払いの予約品もこれで後で請求が来ることはないので安心というか、やはり基本買い物はニコニコ即金払いで行きたいもんだ。

そういやDX妖怪Pad、思ったよりももう入手しやすくなってるけど、単4電池×4本の消耗が早すぎるという悪評になかなか買おうって気が…。せめてACアダプター付けて外部電源可にしろというか、そういうACアダプター化改造でも既に誰かやってそうだなあ。
そういう改造手法でも公開されれば一気に欲しくなるかも知れないが。

あと、プレバン6月新製品のスパロボ超合金グレンダイザー対応のスペイザー、ページが混雑してなかなか繋がらなかったのが結構焦ったんだが。
http://p-bandai.jp/item/item-1000095435/

超合金魂版グレンダイザーは、スペイザーとの合体時に伸縮で太股が脛に収納されるギミックがあったけど、スパロボ超合金グレンダイザーにそんな脚の伸縮ギミックとかないしなあ。スペイザーを大きめに造形して、背伸び状態のグレンダイザーがまんま合体してもきちんと円形になるようバランスを取ってるんだろうか?
しかしスペイザー単品で5千円越えというのは流石プレバン価格。どうせだったらダブルスペイザーとセットでこの価格にしろって話。

遅番仕事を終えて帰宅後、ガレキ増産作業も滞りなく…いよいよ明日の土曜日で終わらせられる! とりあえず明日は朝のうちから床屋行って来るわ。

妖怪ウォッチ 妖怪Pad妖怪ウォッチ 妖怪Pad
(2015/01/17)
バンダイ

商品詳細を見る

スーパーロボット超合金 グレンダイザースーパーロボット超合金 グレンダイザー
(2013/06/28)
バンダイ

商品詳細を見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バカは何歳になってもバカだな -権力のシンボル・道路標識にステッカーを貼ってゲージツ家気取りする馬鹿
http://2chcopipe.com/archives/51968723.html

道路標識は、交通事故を起こさないため注意喚起のためにあるなんて子供でもわかること。交通事故のリスクを考えもせずに自分自身のゲージツ家自己主張。これ、エゴイストと呼ぶのもおこがましい、いい年して躾がなってないだけの馬鹿。

【驚愕】子ども用スマートフォンが怖過ぎてワロタwwwwwwwww(※画像あり
http://college2ch.blomaga.jp/articles/44494.html

どこで生産したスマホだよwww
あらゆる意味で、子供にスマホなんか持たせるもんじゃないわと思う次第。
[ 2015年01月24日 09:08 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon