豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  16/1/6の日記

16/1/6の日記

【悲報】小学生の間でおっぱいを揉む行為が流行っているらしい
http://amaebi.net/227653.html

音読み訓読みオチまで含めて、コンポラ先生であったギャグじゃねえかwww
コラおっさん、若い奴にはバレないと思っただろwww

しかしコンポラ先生で有名なのは、むしろコンポラキッドのほうの「どっちがパパだ?」だと思うwww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スパロボ超合金ジャイアントロボ、一応ながら予約。
http://tamashii.jp/item/11253/

一応というのは、発売月がダイアバトルスV2と被ってて、時期的にも大きな臨時収入とか見込めないし高額商品ひと月にふたつはキツいかも知れない。一応バトルス貯金はそこそこ進めてるんだが。
ハイ、バトルスとGR1ならバトルスのほうを取らざるを得ない(汗)。貯金に尽力しよう…。

 

なんかダルかったり眠かったりするのは、ひょっとして年末年始にかけての繁忙の疲れが今更ながら来ちゃってるんだろうか…? いえ年末年始はほとんど雪かきもしないで済んだんだから、むしろ例年より肉体的には楽なはずなんだけどねえ。これがトシ食ったって奴か(せつね)。
今日も今日とて仕事に足を運ぶ。金曜日に年休入れてあるから、週末から祝日にかけて四連休だ! 明日を何とか生き抜けば、4日間自由だ! 明日1日を何とか生き抜こう…あとは週末に雪降ったりするなよ。

そういうことで、いよいよ去年のガレキ再生産の作業開始。今日のところは作業机の上を片付け、複製作業のためのスペース確保。そしてゴム型のひとつが、一部ダメになった部分があるのでそのパーツの分だけ新たに小さなゴム型作らなきゃいけない。
頒布分の増産作業だけで半月近くかかるのに、今から作業本格開始がダルいな…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン・ゴジラの上半身お披露目される
http://news.2chblog.jp/archives/51869061.html

シン・ゴジラについて危惧してるのは、今回のゴジラの顔を子供が怖がって映画館に来てくれない…ということだったり。
そりゃ監督が監督だから、ゴジラのデザインからヒーロー性やスター性をテッテ的に排除したいという意図は判るのよ。問題は、それを子供が喜んでくれるかということで。

自分ですら、ガキの頃から「ゴジラ=カッコイイ」と刷り込まれているんだもん。幼少時の憧憬なくして、将来のゴジラへの思い入れに繋がってくれるのかという疑問(そういう意味、ギャレゴジって実に日本人に受け入れやすいゴジラ像を提示できてたと思う)。
正直シン・ゴジラって、石坂浩二の黄門様みたいな扱いになる気が凄くする。いえ楽しみなんで絶対見に行くんですけどwww
[ 2016年01月07日 07:25 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon