豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  16/1/12の日記

16/1/12の日記

じゃりん子チエの世界に放り込まれても生き抜く自信無い
http://2chcopipe.com/archives/52015784.html

道を歩けばケンカ大好きなヤクザに当たり、玉潰しを必殺技にする猫が往来を闊歩してる世界やで。レベル0装備0の状態でモンスターとのエンカウント率高設定のダンジョンに放り込まれるよりサバイバルやないかい!

なんだかんだで、下町人情漫画(アニメ)としては完全にど根性ガエルやモーれつア太郎を過去の物にしてしまったよなあ。テツと嫁はんの馴れ初めは、思い出すだけでニヤニヤしてしまうというか、鑑別所にぶち込まれて盗んだキャベツ喰って回虫湧いたり初恋したりの、テツの青春時代のスピンオフが読みたかったかもしれんwww

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

四連休終えて仕事に戻る。そして寒い。
帰宅して、風呂入って、とうとうと言うかいよいよと言うか去年のガレキのの再生産作業を開始する。やっぱり寒い…。

16011201.jpg

16011202.jpg

シンナー臭くしてしまってる部屋ゆえに暖房だのエアコンだのがない部屋なので、この室温で戦わなきゃならないのよ。そして結果、ゴム型に流すレジンの硬化が遅いというね…。
毎度パーツ数多いガレキをそこそこ数揃えるとして、今回もまたスケジュールぎりぎりになるかなあ? つくづくせっかくの連休中に作業に入らなかったのが惜しまれる。
ま、ボチボチやってきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワイ、37年通い続けた喫茶店の閉店に号泣
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52135377.html

オチに書き込まれた、>1の決意がきちんと実を結んだらナイトスクープで探偵が行くレベルのいい話。願わくば顛末が知りたいもんだ。

 

オタクの成人式クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9142291.html

宣誓! この成人式の場において僕らは大人としての節度を保つことと責任を負うことを放棄し、無駄にトシ食ったしょーもないバカ餓鬼のままで、これからの人生を親や他者の脛をかじり善意にむしゃぶりつき甘えつくして生きることをここに誓います! って言ってますので、とりあえず大人の対応でスルーしてあげてください。
[ 2016年01月13日 07:48 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon