豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  16/1/13の日記

16/1/13の日記

【悲報】amazonから妖怪ウォッチの箱がきて大喜びした息子氏、開けて大激怒wwww
http://otanew.jp/archives/8468337.html

ワハハハ!
自分のとこに来たのは、オレンジのジバニャンの箱だったなあ。今はなんだかんだでちょっと集めたメダルとか妖怪関連の食玩指人形とか、妖怪ウォッチ関連小物のオモチャ箱として活用してますw
まあ息子氏もその箱貰えば、結構大切に取っとくんじゃないかなと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

起きる→仕事→ガレキ増産作業→ネットして寝るというパターンの毎日がこれから当分成立しそうというか、とにかく平日の間はきっちり時間を割いて行動しないとパーツの増産が間に合わなくなるという話。
前日の日記の通り、寒いせいでレジンの硬化も遅い→1日の増産工程が限られるということで、ああ、仕事時間の一部を作業時間に割けないものか。いえ、趣味の作業≧仕事になってしまっては本末転倒なんですけど(汗)。
休日に作業を進めたいというか、無駄な除雪での疲労を避けたい意味でも休日に雪降らないでほしい…(フラグ)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

藤田和日郎先生「これが最近のアニメか…うわ何だこれキッツいなあ…この主人公何言ってんの…?」
http://joker004.blog.fc2.com/blog-entry-13640.html

あのゲーム原作アニメかwww ワロタwww
まあ自分なんか、あの作品に触れたのはそれこそアニメからで、1話Aパート段階での伏線の貼り方に「ほほぅ」と興味持ったもんなあ。5話ラスト付近になると「キターーー!」で、もう先が気になって仕方なくて一気に原作ゲーム買っちゃいましたというねw
藤田和日郎先生好みの、主人公の熱血奔走とか泣かせ展開とかあるし、気に入っていただけたらあの作品ファンとしては幸いであります。
うしとらアニメ第3クールスタートも楽しみだなあ(←社交辞令w)。


[ 2016年01月14日 07:59 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon