豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  16/1/14の日記

16/1/14の日記

起きて仕事して複製作業のローテーション毎日突入。
なんか夜になって雪降り始めたし、ああ、明日の朝は、出勤前に除雪確定だ…orz。
ガレキパーツ複製作業そのものは、平日で増産できる量が限られるとはいえそこそこ順調。以下雑ネタ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こういうおもちゃってもう出ないんですかね
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/47502354.html

わかる。
てかこういう玩具への飢餓感が、自分のガレキ開発のモチベーションになってるところあるから。
今回のガレキの増産作業終わったら、また今年の新作に取り掛からなきゃいかんな。ハイ脳内妄想に手既に今年もこの路線になるとほぼ確定しておりますw

15072203.jpg

15072208.jpg

15072214.jpg

ただいま増産中のガレキ。
(詳細→http://www.geocities.jp/gareki2015/150802pg.htm
ミクロマン世代として、こういうのに憧れてたんやこういうのに!
今回の頒布方法はもうちょいお待ちください。



NHKが大人の事情でゲーム画面を用意できないから自作した艦これイラストが草生える
http://otanew.jp/archives/8471053.html

そもそも艦これから縁遠くて申し訳ないですが、これはwww
いや随分味のある絵じゃないかwww



ハイテクスマホが来たぞwwwww
http://www.cyber-life.info/articles/98827.html

この発想はなかったwww
そもそもスマホってこれ使えるのかwww
つか、こうまでして外でスマホ使いたいんだろうか??
[ 2016年01月15日 08:59 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon