豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  16/1/15の日記

16/1/15の日記

妖怪ウォッチのホノボーノが擬人化したような、日頃温厚がドテラ着て歩いていると言われるわたなべさんだって、ブチギレる時はブチギレる。

ブチギレネタしょの①
「女子高生1人のための駅」に来る鉄ヲタ、JKにポーズをお願いしたりして家族が迷惑していることが判明
http://amaebi.net/230291.html

許 さ ん !(てつを)」
マヂだったら、鉄ヲタ蹴り飛ばしてついでにカメラ踏みつぶしてやりたい。
ただ、ここぞと彼女の存在を村おこしに使おうとか話盛ってる可能性もあるしなあ。
何にしろ、もう登校日数が残り少ないであろう彼女がいい思い出で卒業し、健やかに故郷を離れられるようにしてほしい。
要約:迷惑な撮り鉄に会ったら、二度と迷惑行為なんかできないよう地獄見せたれ(訴えられない程度に)。

ブチギレネタしょの②
民放5社が密室で主張している「4K番組は録画禁止」という驚愕のシナリオ
http://toyokeizai.net/articles/-/100079

ふ ざ け る な ァァァァァァァァッ(大激怒)!!!
自分みたいに、オキニのアニメは録画して円盤に焼いてコレクションとして死ぬまで保存、なんて時代じゃなくなっちゃうんだろうなあ…。Dアニメチャンネルとかそういうところへの入会も本気で考えなきゃならん時期に来てるのかもしれない。
もう、アニメはテレビじゃなくて配信で見るなんて時代に5年以内になっちゃうのかも。

とりあえずこの件に関しては、ホントもっと多くの人間が知っていい。民放側としては録画視聴によるCMスキップをさせたくないための主張らしいけど、そもそも見る人間がいなきゃ自分たちの会社が成り立たないって判ってるのか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝起きて、雪が積もってたから除雪する。でも昼間は降雪どころか冬の合間の快晴。だったら最初から降るなという選択肢は雪にはないのか(除雪めんどくせぇ)?

ガレキ増産作業は本日も滞りなく。
明日からようやく土日だ。この休みでまた作業をイッキに進めたいもんですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おそ松ブームのせいでパーカーとジーパンを来て外出れない
http://onecall2ch.com/archives/8287760.html

てつをのせいで、ブルゾンとジーンズ着てフルフェイスのメット被ってバイクに乗れない(泣)。てかてつをみたいな恰好してて乗ってるのが原チャリなんで「プークスクス」されてそう。おのれてつを。

ま、「アレのせいでコレが」なんて言い出したらキリがないので、好きな格好してればよろしい。いっそグラサンに革ジャンにドクロのバックルと、カラ松スタイルで表出歩けや。


[ 2016年01月16日 09:49 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon