豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  16/1/17の日記

16/1/17の日記

【悲報】中学生の時に書いた東大生の君へという自分宛ての手紙が見つかるwwww
http://otanew.jp/archives/8468882.html

ああ、稲中でもこのネタあったなwww ライバルは?「う〜ん、アラン・ドロンかなぁ〜?」
まあネタにしてもガチ恥ずかしい過去にしても、なんか懐かしいギャグだったんで良しとしようwww

あと、九州から上京して東大行くつもりだったなんて、親御さんの金銭的負担がパないなwww

16011703.jpg

郵便番号が7ケタもあるのは、割とあっさり住所が特定できるためですwww

8年前のワイmixi「趣味…仕事かな…」
http://waranote.livedoor.biz/archives/47447968.html

ああ、お前も8年後の自分に向かってmixiにカキコしてたのなwww
8年前のワイのmixi、トミカヒーロー・レスキューフォースの制作発表に一喜一憂してたり絶望先生とかハヤテのごとくとかヤッターマンとかガンダム00の感想とかいっぱい書いてる。
8年前のワイには、見たアニメ・特撮に真摯に向き合い長文の感想を書き綴る情熱があったんや…(泣)。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか1日ダラけて寝っ転がってた日曜日。
雪降らなくて、除雪の必要がなかったからというのもあるけど、それならそれでせめて映画見るなりゲームするなりで、有意義に時間潰すべきだったかもしれないと夜になって思い出す。

16011701.jpg

夜になってからamazonの到着メール来てたのに気付いたので、ローソンに出向いてアーツ・ファイヤー受領。とりあえず今日のところは未開封。
宇宙刑事はプレバン限定でウインスペクターは一般販売この差はかなり謎。そういやこちらはプレバンのウォルター・バイクルどっちにもギガストリーマー付かないんだなあ…。後にまたプレバン限定で、竜馬ヘッド&ギガストリーマー付属スペシャル仕様ファイヤーなんてのが出るに10ペリカ。

16011702.jpg

あと、同じローソンで食玩ゴーストアイコン、闘魂ブーストアイコンがあったので1個確保。DX版と違って光ったりも音鳴ったりもしない。そしてDX版同様スイッチクリックで絵柄が変わったりもしないw これはこれでボッタ感あるなというか、せめてLEDで光らせるぐらいだったら安くできそうなのになあ。全体がクリアパーツ製というスペシャル感だけでいいか。

ガレキパーツ複製作業は、失敗パーツ出したりしたけど滞りなく。次の週末ぐらいまでには終わらせたい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

a v女優が仕事をバックレてファンから金を借りて逃亡wwwwwwwwwww
http://www.negisoku.com/archives/sb596.html

すげえなこの女www
所謂DQN行為なので、擁護どころかさっさと逮捕GO案件ではあるんだが、この逞しさと強かさは一周回って尊敬するしかないw
案外、世紀末でも平然と生き残るのはこういう女だよなあwww いえさっさと所属事務所の強面のおっさんたちに確保されてしまえなんですけどwww


[ 2016年01月18日 08:23 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon