豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  16/1/19の日記

16/1/19の日記

【悲報】京王線、人を詰め込みすぎて傾く
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52137543.html

これ月曜日の都内の降雪のやつ? つか不思議なんですけど、毎年毎年都心にだって雪が降ってその度に交通機関とか大騒ぎになってるのに、なんで都心の交通機関は雪対策とかまったくしないの??
ぼくカッペだからそのへんよくわかんないや。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

16011901.jpg

去年の暮れに注文していた、「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」(以下のうコメ)北米版DVD、3週間以上待たされてようやく到着。てかいくら海外発送ったって待たされすぎだよ…。
明日は平日休みですので、除雪の手間がなかったら存分に堪能するつもりなんだけど、NHK-BSでまさかのナイトライダー再放送が…!
http://www4.nhk.or.jp/P3795/

うわー、ナイトライダー初回SPって、発売中の廉価版DVD-BOXにも吹き替え版が収録されてないんだよ。下手すりゃ吹き替え版、かれこれ30年前(!)の日曜洋画劇場での初放送以来の視聴になるから絶対録画に失敗したくない。頼むから明日は、BSアンテナを埋めるような雪が降りませんように。

そんなこと言ってたら、廉価版レインボーマンとダイヤモンド・アイDVD1巻の発送通知まで届いてしまった。明日1日だけでどれだけ映像作品見なきゃいかんのだよ。これもみんなのうコメを届けるのに3週間以上かけたマケプレ業者が悪いんやで。
とりあえず明日は、朝から全力でのうコメ視聴だな。テンション高い馬鹿ギャグアニメで好きなんですよコレ。自分の本放送当時に録画保存した円盤、第3話で全編に津波情報が被っててなあ…(泣)。

 

ガレキパーツ増産作業、さすがに平日だけあって昨日サボった分を取り戻すという訳に行かないが、それこそ平日並みの分量には。
明日は休日だから、それこそ作業を気張らなきゃいかんのですけど…うーん(苦笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【衝撃】湖のそばに一晩停めていた車が話題に
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8319291.html



ギャオウ(笑)。
いやー、さすがのおらが新潟でもここまで凍りつかんはずだというか、逆にお湯ぶっかけて氷溶かすのがもったいなく思えるなw
これでお湯とかぶっかけたら、逆にフロントガラスとかヒビ入りそうな気がしないでもないが。
[ 2016年01月20日 09:32 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon