豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  16/1/25の日記

16/1/25の日記

【画像】国民の40%が糖尿病のデブだらけの怖ろしい国が発見される
http://news.2chblog.jp/archives/51870486.html

ギャアア!
すんまそん人並み外れたデブだけどこれは恐ろしい…。自分が言っても説得力ナッシングの0だけど、健康に生きるには相応の教育は必要ということ。
とりあえず毎朝納豆食おうぜ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鋼鉄ジーグ、新作マンガ「鋼鉄ジーグ 秘龍伝」の連載がスタート! 「地上最強の男 竜」の風忍が執筆
https://akiba-souken.com/article/25877/

マイミク様のつぶやきより。いやあ、まさかこのご時世に風忍先生の新作が読めるとは…!
宙が首から上は生身の未改造だったというのは、さすがにチェンジサイボーグの設定上漫画オリジナルとして、むしろジーグにビルドアップしてのロボアクションシーンなんか描かれるんだろうかw
なんにしろ、今後も毎月月末はダイナミックプロのサイトをチェックであります。

ダイナミックプロ公式↓(漫画はサイト内のSPECIALから)
http://mazin-go.com/



16012501.jpg

大雪のせいで電車が運転見合わせになり、バスで行くにも時間が当てにならないので家族に車で乗せてもらって出勤したのだが、途中の陸橋でトラックが3台ほど凸凹に凍った雪道に嵌って立ち往生し、大渋滞を潜り抜けて遅刻して職場に到着(もちろん、車の中から渋滞で遅れる旨の連絡は入れましたが)。
そして出勤すればすればで、あちこちで国道が同様に渋滞だの通行止めだので出勤できない社員多数。そして交通状況のせいで仕事もてんやわんや…。

なんとも無駄に疲れた月曜日でしたというか、この雪が翌日すぐ片付くという訳でもないので、明日も今日同様の滅茶苦茶な状態で働かなきゃいかんかも。
ワンフェス準備作業(再生産ガレキパーツの袋詰め)、除雪と併せて疲れたんで本日サボり。まあ肝心の頒布物が出来ている分、スケジュール的にも気持ち的にも楽だからいいですけど、まあさっさと終わらせるに越したことはないしなあ…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【悲報】雪だるまにシロップをかけて食べようとしたら予想以上にエグいwww
http://otanew.jp/archives/8481011.html

生れてはじめて、雪合戦や雪だるまづくりを楽しんでいるであろう九州の子供たちの夢を壊すなwww
そういやまどマギブームの頃、キュウべぇ雪だるまを作るのが一時期ヲタ界隈で流行ってたけど今年はそういうのないんかな? 六つ子雪だるまなんか割と造形簡単な気がするのにw

↑と思ってたらあったwww
http://voice.lady.jp/?p=71549


[ 2016年01月26日 08:08 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon