豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  16/1/27の日記

16/1/27の日記

【個人特定】こいつのamazon履歴キモすぎワラタwwwwwwwwwwwwww
http://zch-vip.com/archives/34339958.html

直リン↓
http://www.amazon.co.jp/gp/history/ref=pd_ys_homenav_rvi

うっわー、こいつ邦題「SF原始怪人対未来怪人」のDVDなんかチェックしてやがる、きっしょー!
お勧め商品に「遊星から来た脳生物」や「知られざる大陸」のDVDとかもあるし、ガチで拗らせててこいつやべえ。
人生、こんな奴と関わらないで済むよう願いたいもんだわw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またマイミクさんのご紹介を拾ってばっかで済まんけど、

【第15回MMD杯本選】ガンガル対アトランジャー【アオシマ】



なんつーかね、ネタ以外の何物でもないネタ動画なんだけど、涙出るぐらい感動した。
絆があって、勇気があって、果てないロマンと憧憬がある。ネタ抜きにこんなロボットアニメが見たいんだ!



ようやくというか天気も雨が降り始め、これで積もった雪が多少重くなるけど段々と溶け始めるよなとひと安心。いえ安心させてまた大雪がドバっと降りだすパターンは勘弁願いたいんだが。
来月上京する時は、去年の冬ワンフェスの時みたいに冬に珍しくまっさらな快晴で出発、だったらいいな。

そのワンフェス準備。ガレキパーツの袋詰め、いい加減明日で終わらせよう。こういう手間かかる作業こそ休日にイッキでやっちまいたいんだが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤフオクで落札した商品が届いた結果ww
http://maji-w.blog.jp/archives/53271614.html

いいなあコレwww こういうの大好きだわホントwww
ちなみに自分がたまに出品して落札されたら、もれなく素敵な「酒屋さんで使ったダンボール箱を再利用した梱包」で送られるぞwww 楽しみに待っててねwww
[ 2016年01月28日 09:00 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon