豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  16/2/4の日記

16/2/4の日記

もはや土曜日の上京のための待機日みたいな木曜日。
いえ普通に仕事だったんですがw

なんつーか、上京のための準備がすべて整ってる現状、逆にやること見失って時間を持て余してる状態というか、だったら上京したとき人にお見せするためのガンプラのひとつでも作ればええねん的なw
とにかく明日(金曜日)を乗り切ればいよいよワンフェス上京…。怪我とか風邪とか体調にだけは注意して、あと1日を怠惰に過ごそう(仕事行きますから!)。

以下雑ネタ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【知っておきたい】凍りついたフロントガラスを一瞬で霜取りする方法
http://vippers.jp/archives/8487259.html

だから、湯沸かし器から洗面器一杯分のぬるま湯出して、それバシャっとかければ一発だって(実体験)。

まあ、すぐ近くに建物とかないような屋外に駐車していてガラスに霜が! ってのが想定される場合の用意としてはアリかも知れないw
北国で車運転するのって、スタッドレスタイヤへの交換とか雪道運転での事故の注意とか以外にも大変なのですよ(泣)。

バイクで転んだことあるやつwwwwwwwww
http://baiku-sokuho.info/archives/1050715580.html

若い頃、長野県で凍結路ですっ転んだ時、右手首にヒビ入って全治3週間。仕事にならないので1週間ほどお里帰りさせられたわ(ギプスから指は出せたので、ギプス取れるまで一応簡単な仕事はやってた)。
んでまたこけて、今度は右肩骨折で救急車で搬送されたりしたのがもう7年前か…。どっちともスピードは対して出てなかったので、擦過傷を免れたことが救いと言えば救い。
あれ以来、冬道でのバイクの運転は…つい昨日もスーパー行ってきたし普通に乗り回してますがw どんな季節でも便利な乗り物ですよ、バイクは。

冷蔵の肉まんをマグカップで簡単に蒸す方法がすごすぎるwwwww
http://fesoku.net/archives/8337744.html

ほんとすごい試したいwww クソっ、無性に肉まん喰いたくなった!


[ 2016年02月05日 07:50 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon