豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  イベント >  16/2/6の日記

16/2/6の日記

16020601.jpg

いよいよワンフェス前日。
例によって市内在住のマイミク様のおうちへ1泊お世話になるべく、昼飯までしっかり食ってから高速バスに乗って列島横断。いざ出発だ。

16020602.jpg

去年ほどいい天気って訳でもないけど、今年も出発日はほとんど雪降ってなくてよかった。

16020603.jpg

順調に上里CAまで。
なんかリニューアル工事やってて土産物コーナーが縮小されており、上里と言ったらコレというフックトイコーナーが消えてた…悲スイ。

そしてバスは終点池袋へ。

16020605.jpg

秋葉原到着。またウルトラスタンプラリーやってんだな。
秋葉原の他には、お世話になるマイミクさんとこの最寄駅ぐらいしかスタンプ押せないけど。

16020604.jpg

アキバ詣だヒャッハー!
今回、なんかテンション上がってイベント前だというのにそこそこお買い物してしまった。

16020606.jpg

ラジ館内のKブックスにて、ベアブリックミクさんキーホルダー(なんかツボにハマったんで)。
まんだらけにてリクシンキ箱なし2千円(破損などなしで結構もうけもんだった)。
ヨドバシにてラス1だった超合金の塊マジンガー。あとコトブキヤの武器パーツなど。

16020607.jpg

行きつけ(半年1度だけど)のゴールデンエイジさんにてパワーレンジャー・オペレーションオーバードライブのトンデモ玩具。
これがどんなバカ玩具だったかはまた後程。

そういうことで、こうしてワンフェス前日は割といつものごとしのアキバ詣で終了する。本番は明日というか、いえその明日がやたら心配なんですが(汗)。
[ 2016年02月08日 20:07 ] カテゴリ:イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon