豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑玩具・馬鹿改造 >  パワーレンジャーO.O レッドターボドリルパワーレンジャー

パワーレンジャーO.O レッドターボドリルパワーレンジャー

16020607.jpg

O.Oはシリーズ13作目「オペレーション・オーバードライブ(ボウケンジャー)」のこと。
てかとうとう今年でボウケンジャーから10年ですよ…。

そういうことで、これまた上京時に買ってきたバカ玩具の簡易レビューであります。

16020801.jpg

16020802.jpg

まるでレトロな潜水服のようだと言えばちょっとロマンがあるが、そこは欧米人の考えるバカ玩具w どうしても頭のてっぺんのドリルに目が行きます。
デザインの元ネタは間違いなく、ドリルットパーツを装着したドリルットカブタックでしょうねえ。

16020803.jpg

背中に単四電池1本をセット。
この時点でもう嫌な予感しかしねえ。

16020804.jpg

バックルのボタンを押すと、

16020805.jpg

ドリルが電動回転!
いやもうインパクトがイロイロ素晴らしすぎてwww

そしてこいつの売りのひとつは、パワーレンジャー玩具らしい玩具オリジナルのマシン形態への変形。
では変形開始。

16020806.jpg

フェイスカバーを回転させる。

16020807.jpg

さながらそれはナポレオンズの伝統芸のごとくにwww
いつもより多めに回っておりますwww

16020808.jpg

脚を畳んで、足裏にダイタンクのごとく武器をセット。

16020809.jpg

完成、ドリルタンクモード。
しかしドリルばかりが目を引くことには変わらないので、あんまり変形後も印象に変化はなかったり。

16020810.jpg

16020811.jpg

もちろんこの状態でもドリルは元気に電動回転www
駄目だ、変な笑いが止まらんwww

16020812.jpg

なんつーか、今回上京時、ワンフェス会場でヘンテコな大陸インチキ玩具を一切買わなかったのですが、こいつひとつでその需要をすべて満たしてしまっていたなあwww
ワンフェス前日のアキバ詣で購入したのですが、これ買うだけのために秋葉原巡って良かったわwww

16020813.jpg

ブリスター裏面。
同じシリーズのボウケンブラックとボウケンブルーもそれぞれ電動回転ギミックに味があるなw
機会があったら、ブラックの電動ガトリング地獄はぜひいじりまくってみたいですwww
電動と馬鹿玩具を愛するすべての皆様に満遍なくお勧め。
[ 2016年02月09日 10:13 ] カテゴリ:雑玩具・馬鹿改造 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon