豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  16/2/9の日記

16/2/9の日記

【恥ずかしい】「ご注文はうさぎですか?」バレンタインチョコ配布企画が無理ゲーすぎると話題にwwwwww
http://www.gurum.biz/archives/68512357.html

完全に殺しに来てるな…そんなもん見なきゃならないアニメイトの店員をな(可哀そうすぎる)

あ、魔法つかいプリキュアの店頭配布DVDは、チビっ子しかもらえませんからw

合言葉をオモチャ売場で言うとDVDが貰えるキャンペーンで勇気を試される全国の大きなお友達
http://togetter.com/li/935359

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつの間にかちゃっかり四連休最終日。
なんつーか、午後から飲み会の予定が入ってると思うと逆に何も手に付かないというか、簡単な馬鹿玩具レビューを上げたらあとは録画してたニチアサを潰すぐらいしかやることない。

ニンニンジャーの最終回は、最後までブレることなく物語の縦軸のひとりに九衛門がいたのは本当に良かった。やはり下山健人は、物語に目立つ派手さはないけど堅実な仕事をするよなと改めて感心。シリーズ中盤から出ずっぱりだった獅子王が、最終決戦でお呼ばれなしというのは逆に不自然だが(苦笑)。
魔法つかいプリキュア。ようやくプリキュアとなった堀江由衣の威風よw 調べてくれた人によると今年で魔法少女アニメの嚆矢・魔法使いサリーから50周年ということで、モチーフ的なアニバーサリー展開まで含めて期待してる。でも予想通り物理パンチ≧魔法だったなw

ともあれワンフェス過ぎてからの、ただ無為に時間を潰す連休は終わった…。ともあれ明日から作業机に戻ろう。計画だけはしていた馬鹿造形に手を付けよう。何かしら手を動かさないとダメになりそうだ(手遅れにならんうちにな)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤフオクで完成済みガンプラが意外と高く売れることに気が付いてしまった
http://onecall2ch.com/archives/8337827.html

ミナミの帝王スレ(違)。
そうやって高く売れるのは、ストイックに自分の技術を磨き続けたプロと遜色のない腕前の持ち主の方だよなあ(羨)。
未だ模型を綺麗に塗装するスキルなんか持ち合わせていないが、グシオンとかマンロディとか、無改造でこんな感じ↓で塗装してみて出品したら、

15111101.jpg

どのぐらいの注目を集めるかという興味はあります(卑笑)。
[ 2016年02月10日 07:41 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon