豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑玩具・馬鹿改造 >  16/2/11の日記

16/2/11の日記

【!?】おそ松さんのホモAV発売wwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4580381.html

ツイッターでトレンド入りしたり、ある意味この祝日ヲタ界隈を最も震撼させたニュースwww
まあ商売っ気の逞しさはともかく、赤塚先生がご存命だったら嬉しそうに大笑いしていたニュースだったと思うよ。作品にホモギャグが意外と多いとかより、新宿界隈のアンダーグラウンドな雰囲気やそこに集う人々を愛していた先生としてw
実際のホモやゲイの皆様、ここぞとばかり笑いのネタにしてしまって不愉快でしたら本当に申し訳ありません。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【コトブキヤ】ギガンティックアームズ原型公開!各種ギミック紹介です【フレームアームズガール】
http://www.kotobukiya.co.jp/fa-blog/fa-blog-67700/

自前ガレキの土壌にとうとう入り込まれたw てか自前ガレキだとここまでボリューム付いたもの出せないしな…約半年の開発・生産日数的にも。
ギミック的に見るところも多いし、むしろ、この需要の隙間を埋める新たな物を開発して人前に提示しないとな。個人的にも魅力的な製品ですので、発売が楽しみです♪



映画のDVD見たり、ラノベ2冊分kindleでイッキ読みしたり、割と休日じゃなきゃできないことをやってた休日。ええラノベったって「この素晴らしい世界に祝福を」1、2巻でしたけど。
実は初めてkindleでラノベ購入したんだけど、口絵やカラー絵にこだわらない限りはこれもアリかと思った。何せ物理的に部屋や本棚の体積に影響しないしw
でも来月出る俺ツイの新刊は、やっぱり紙の本で買うなあ。好きな作品のコレクションアイテムとして(ヲタ思考)。

バンダイ製キットのストームトルーパーをベースとした馬鹿改造も、休日だけあってそこそこ進む。

16021101.jpg

画像以外の部分も進めてるんだが、まだナニ作ってるのか内緒にしたいんでそこは撮らないw まあ元ネタある物作ってるとして、トルーパー改造だって判るようヘルメットのシルエットや全体の体型は変えないつもりなので(あくまで、お手軽っぽい改造)。

んで、これは元キットがそうだからではあるんだけど、アーツなど日本製可動フィギュアをいじり慣れた身として、実はトルーパーって意外と胴長短足なんだよね…。

別に、胴体詰めて脚伸ばしての改造は構わないけど、プロポーションまでいじり始めるとまた完成まで収拾つかなくなる恐れもあるので、あくまで「トルーパーの見かけを、元ネタっぽくする」改造に留めることに決定。
バンダイが実際のスーツに忠実にキット化してるとして、欧米人アクターってどれだけ胴長短足ぞろいなんだよ…(泣)。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中国の自動車会社、年末のボーナスに生きたブタを支給www
http://insyoku.livedoor.biz/archives/46782452.html

いらねえwww てか働きたくねえこの会社www
そのブタ売った金支給しろよと思ったが、くっそ安く買いたたかれたり中抜きされたりした金額にしかならないかwww 中東の国でこんなことしたら、会社で大暴動が起きるな…。
[ 2016年02月12日 08:04 ] カテゴリ:雑玩具・馬鹿改造 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon